2008.12/18

ミーア花梨。


花梨、いきまーす!!!!
ミーアキャットのマネ。

真実は、ここから向かい側に飛び移りたい行動なんです。 でも、ほら、なんて言っても、花梨だから…(;´_ゝ`)=3 気持ちだけ先行して、毎回未遂に終わってます(笑) ドンクサイんだから、やめて正解だと思うのは、私だけじゃないはず。
------ コメント ------
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
すごい瞬間を見事に写真におさめたね!さすがだ〜!!!
しかしアビって(花梨ちゃんとあびちだけのデータだけど・笑)、どんくさいのに野望は大きいよね。
うちのあびちは自分のゲージの上に飛び乗ろうとして、よく側面に張り付いてるよ・・・。
そのあと一生懸命よじ登ろうとして、後ろ足ばたばたさせてる姿が何とも、「ほんとにアビシニアンかい?あのきれいな猫の仲間なのかい?」って感じに哀愁漂ってる。
花梨ちゃんもいつか勇気(と言えるのか?)を出してジャンプした際には、きっとどこかに張り付くんだろうね(笑)
Posted by へぽちん at 2008.12/19 05:00


TITLE:
SECRET: 0
PASS: e54154d3d7ee7e83d996fbfd3f20f5ab
>へぽちん


この姿、最近よくするんだよ。
やっとその衝撃写真を収めることができたのヾ(≧▽≦)ノ
アビらしからぬドンクサイ行動を、よくするよね?
あびちちゃんのゲージに張り付いてる姿、想像できるよ(笑)
野性味溢れる、俊敏な動きのアビシニアンって思ってたから、花梨の(あびちちゃんも含まれる)予想を反する動きに、さらに愛情爆発って感じだよね(完全なる親バカ)
そして花梨は、いつまでも決心がつかぬまま、気持ちだけ先走りな日々を送ると思うよ。
或いは、決死のジャンプで大怪我だね…(;´_ゝ`)=3
Posted by 花梨。 at 2008.12/19 19:47


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。