2008.12/24

知らぬ間に。

昨日のブログに書いたオイルヒーター却下の話。 実はダー、ネットで注文しちゃってました?(゚ロ゚〃) 今朝その話を聞きまして…。 「楽天で見てたら安いのがあって、買っちゃった。てへっ」 ※実際『てへっ』とは言ってません。あくまで私の感想(笑)


セラヴィ 9枚フィン1200W オイルヒーター 送料無料!!ヾ(≧▽≦)ノ

【北海道は別途送料が掛かります】ってとこが多いので、とても嬉しいです。 このヒーター購入も、トム花梨の寒さ対策のためでしょうな。 こんなこと書いたら「トム花梨だけのためじゃないよ!」って反論されそうですが(;´_ゝ`) その他に今朝はダーの会社に住む猫さんを写メってきてもらいました。


ダーにごはんをおねだりする黒猫さん。
ブレております(笑) トム花梨とは違い、どんなフードも関係なく食べる黒猫さんらしいです。

ちなみに今のフードに変える時、残ったアイムスを、この黒猫さんに差し上げました。 我が家のようにフードに細心の注意を払って健康に心掛けているとこもあれば、正式な家猫ではなく自由に外にも出て、どんなフードを食べようと健康な猫さんもいる、この事実。 どちらがいいかは分かりません。 それはそれぞれの考え方で、それぞれの猫が幸せであればいいんです。 それにこの黒猫さんも、会社の人たちに可愛がられているそうなので、幸せだと思います。 私の周りやダーの周りにも猫好きがたくさんいて嬉しいな(*´∇`*)
------ コメント ------
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
みみよさんだ!!!って思っちゃったよ!
でもどっちかって言うと、1年で天使になってしまったぷうちゃんに似てる・・・、ってどんだけ黒猫飼ってたんだ?って話なんだけど(笑)
外で何でも構わず食べて元気にしてる猫を見ると、ほんとに考えちゃうよね。
はたしてこんなに過保護にして、免疫力とかどうなんだろ、とかさ。
最近年齢別にしてるフードの表記の「7歳から」が「8歳から」に変わったじゃない?
過保護に育ってる猫たちの寿命が延びてるからかな♪
オイルヒーター、わたしも欲しいんだー。
でも置く場所も似合う場所もないんだ・・・。
いいなあ、お姉ちゃん家!!!
Posted by へぽちん at 2008.12/25 05:13


TITLE:
SECRET: 0
PASS: e54154d3d7ee7e83d996fbfd3f20f5ab
>へぽちん


黒猫さん他にも飼ってたんだね〜。
私は残念ながらまだご縁がないんだ…。憧れの黒猫さんなんだけどね♪
どの生活が猫にとって一番幸せなのか、分からないよね。
ただ自分の子は幸せだと思いたいし、そう信じてる!!!
オイルヒーターはまだ届いてないんだけど、我が家も置く場所ないんだよ(笑)
ないけど、無理矢理置く( ´艸`)
Posted by 花梨。 at 2008.12/26 23:00


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。