2009.01/28

スナイパー。


ここ半年くらい随分と活発的になったトム兄さんですが それでも寝ている時間のほうが断然長い。 起きてても控え目な態度しか取らないので、花梨がきてから存在感が薄れがち。 そんなトムだけど
その目線、ちと怖い…(゜Д゜;) 一体なにを狙ってるですか????┌|゚□゚;|┐

------ コメント ------
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 804530fde94ea2598c4c0ea621550b91
キレイなグリーンの目だねぇ〜♪
こんなアップで見せられちゃったら、
トム兄さん抱っこしたくなっちゃいますよー
ああ〜 重みを感じたいw
Posted by hana at 2009.01/28 12:41


TITLE:
SECRET: 0
PASS: e54154d3d7ee7e83d996fbfd3f20f5ab
>hanaさん


グリーンが綺麗でしょ♪(バカ親)
寝てばかりのトム兄さんの瞳はなかなか見られないんですよ(冗談だけどね)
確実にノア君より重みをひしひしと感じるはず(笑)
しかもうまく行けば、いつまでもひっついててくれるからね〜(* ´艸`)
Posted by 花梨。 at 2009.01/28 17:52


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。