2009.07/16

それでもやっぱり猫だから。

午後、外からものすごい威嚇し合ってる猫の声が。
その声に反応して、花梨は素早く窓へ移動。






喧嘩してるにゃんこに、完全ビビってます。
ビビってるのに、様子は見ていたいらしい( ̄∇ ̄;)








遠くで寝ていたトム兄も威嚇の声に反応。
でもこっちは余裕の表情。
絶対に自分に被害が及ばないって、分かってるからかな?(笑)










にゃんこさんたちの喧嘩騒動も去って、花梨はベッドでまったり。





猫って喉付近を撫でられるの、好きですよね?











花梨も御多分に漏れず、めっぽう弱いです。








良かったね(´▽`)










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。


ちなみにトム兄は気持ち良すぎて甘噛みします、ポチっとお願いします。

------ コメント ------
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
外でケンカしてるにゃんこに反応しますよね〜(^^)
トム兄さんは、大人ですね☆ さすが!
うちは今の家では、ノラさんとかあまりいないみたい
なので、静かですが、前はもうみんな揃って大騒ぎでした(>_<)

花梨ちゃんのうっとり顔かわいい〜♪
好きですよね〜ここ(*^^)
Posted by ふぅまま at 2009.07/17 17:18


TITLE:
SECRET: 0
PASS: e54154d3d7ee7e83d996fbfd3f20f5ab
>ふぅままさん


反応しますね( ´艸`)
喧嘩してるほうとしては、それどころじゃない!!だろうけど(笑)
あの声は本能をくすぐる声なんでしょうね〜。
でも傍から見てると、ただの野次馬にしか見えないけど。
本能くすぐられた後は、喉元撫でてリラックスが一番ですね♪
Posted by 花梨。 at 2009.07/18 21:48


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。