2009.08/06

我が家に、ほっこりが。







生地持込セミオーダーして、買っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
余った綿布で、マットとキッカーも追加注文して。


サイズも本来はSとMサイズしかないんですが、
トム兄の大きさを考えて、Lサイズで作っていただきました。



「お待たせしたので…。」と
ニップッションと試作品のキャンディニップもおまけしていただきました!!
けど、待ってた気は全然ないんですよ〜(´▽`)
いやぁ、細かい心遣いが嬉しかったです。














猫耳、ヤバいくらい可愛くないですか?




で、肝心のトムさん花梨さんは…?






続きます。








べったり腹ばいで、ビビってます( ̄∇ ̄;)







ビビってても、キッカーには心惹かれるらしい(笑)
いつまでもへばりついてても困るので、無理矢理移動。








そうですよ!! すべてはアナタたちのために!!








なんですとーっ(゜Д゜;)




その様子を見ていた花梨。




怖いもんじゃ、ないんだって。
あなたの兄さんは、特別怖がりだからね…。




















とっても良かったようですΣ( ̄∇ ̄;)


でもベッドにももっと興味示してね…(ノ_<。)






ほっこりベッドは、猫の店 neco*nanoにてどうぞ。
ちなみに、パーカー兄妹。の洋服もneco*nanoです。










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。


そのうち花梨がベッドにINするかと、ポチっとお願いします。



------ コメント ------
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 793900ed86f60acf4f8647f7866fb2d2
段ボール箱はぜんぜん怖がったりしないのに、
中から出て来たプレゼントは怖がったりしますよね・・・・。
うちのはケージが初めそうでした。
ケージといっても簡単なテントみたいなやつなんですけれど。
しばらく出しっぱなしにしておいたら、なんとかたまに入っています。

でもこのベット、トム兄も花梨ちゃんも一度入ったら
やみつきになっちゃうかもしれないですよ^^
あったかそうですもん^^

セミーオーダーのベットですかぁ、うちのはベット系は
全滅したんですよね・・・・。今も本人はベットじゃなくて床で転がってます。
う〜む。いいなぁ、入ってくれるならそういうの欲しいなぁ
Posted by akira at 2009.08/07 14:19


TITLE:
SECRET: 0
PASS: e54154d3d7ee7e83d996fbfd3f20f5ab
>akiraさん


そういえばケージ、海人くん入るようになってましたもんね!
うちも古いベッドは捨てて(まだ捨ててないんですが)
ほっこりしかない状態にしてます。
かなり強制的(笑)
海人くんはベッド全滅でしたか…。
こだわり派な海人くんも、このベッドはダメかなぁ?
絶対入ってる姿、可愛いですよねヾ(≧▽≦)ノ
Posted by 花梨。 at 2009.08/08 21:33


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。