2009.04/13

ありがとう。

突然宅急便が届きました。
送り主の宛名を見たら、とっても仲良くしてくれてる友からで





箱の中身は、たっくさ〜んの鳴門金時!!





花梨も興味津々。さすがの食いしん坊も、生では齧らず(笑)



花梨でも、箱入りは無理だったようで…( ´艸`)






その代わり、こんなことして遊んでみましたよ。








蓋になってた、段ボール紙を丸めてふたりを覗いてみたぞ。
さすがモデル猫(勘違い)、しっかりカメラ目線です。






へぽ、甘くて美味しいお芋さんをありがとう(´▽`)
とっても嬉しかったよ!! 深〜い友情を感じた!!!








応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
サプライズプレゼントがまだ嬉しい年齢の私に、ポチっとお願いします。

ともだちの最新記事
------ コメント ------
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うはーーー。
うれしい!!!!!!!
やっぱり箱、入れなかったよね(笑)
さすがにスリムな花梨ちゃんでも無理なサイズだよねぇ。
いきなり思い立って送ってしまったものの、送ってから「もしかしてさつまいも嫌いとかだったらどうしよう!」って考えてたのさ。
遅い?(笑)
喜んでもらえてよかった〜♪
しかも蓋にしてたうねうね段ボールも、段ボール作家のお姉ちゃんにかかったら、こんなアーティスティックな作品に変身するのだね☆
やっぱりトム兄、被害者風だよね・・・。
花梨ちゃん、寄り目になっててかわいいぞ!
Posted by へぽちん at 2009.04/14 07:49


TITLE:
SECRET: 0
PASS: e54154d3d7ee7e83d996fbfd3f20f5ab
>へぽちん


本当にありがとうね(*´∇`*)
そしてトムも花梨もお芋は食べなかったよ…。
花梨はレデーなので、オナラ出たら嫌だからかなぁ?(笑)
あるものをどうにかできないかと思う、貧乏人の発想の段ボール活用法さ♪
これでもトム兄は興味津々なんだよ〜、そう見えないのがトム兄だけど。
花梨は動きすぎて、これしか撮れなかったんだけどね┐(´ー`)┌
Posted by 花梨。 at 2009.04/15 21:45


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。