2009.05/15

哀愁の背中と布団とモデル。

哀愁といえば、トム兄です。





そうか?じゃなく、そうなんです!! ザ・哀愁と言っても過言ではない!!
その広く横によく広がった背中は、常に哀愁漂ってます。
やはりこれは歳のなせる業。でしょうな、うん。







そんな渋いトム兄も、指先を見ると近付かずにはいられない子供心をお持ちです。
プクとした口元が可愛らしいったら、ありゃしない








今日の花梨たん。



寒かったらしく、自ら布団の中へイン。





でも撮影されてると分かるや否や、アウト。





自称モデルゆえの性。どアップを出血大サービス。




…頼んでませんけど?( ̄∇ ̄;)








応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
トム兄の広い背中を撫でたい人は、是非ポチっとお願いします。

------ コメント ------
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
久々のトム兄と花梨ちゃんだぁ〜〜〜(涙)
トム兄のへにゃ顔、最高!
花梨ちゃんはいつも無邪気かつマイペースだなあ。
きっと花梨ちゃんはいくつになっても「哀愁」を身に着けることはないだろうね・・・。
トム兄はきっと生まれたときから、背中がたそがれてたような気がしない?(笑)
Posted by へぽちん at 2009.05/16 02:12


TITLE:
SECRET: 0
PASS: e54154d3d7ee7e83d996fbfd3f20f5ab
>へぽちん


ある瞬間コドモみたいな表情に変わるよね?
特にトム兄の場合寝てばかりだから、こういう表情をお届けする機会が少ない。
花梨は一生哀愁とは無縁だろうね( ´艸`)
お惚けは大得意なんだけどね〜。
トムの哀愁は年季が入ってる!!
やっぱり生まれた時から備わってたのかな?(笑)
Posted by 花梨。 at 2009.05/16 22:56


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。