2009.10/25

念入りに、丁寧に。






この角度のトム兄、ちょっとイケてないですか?
親バカですが、なにか?(*`д´)









カメラを構えた途端、キレイキレイ行為を始めるって…。









照れてるの? そんなわけないか〜。
後ろ足の爪、切らなきゃいけないですね。
人間もそうだけど、猫も歳を取ると爪硬くなるんですよね。
だから余計嫌がるのかな?









鼻のしわ、好きなんです♪
つくづく私は、変なとこフェチですなぁ(笑)













今日の花梨は、やたらレンズに近づいてボケボケ写真ばかり…。
これはマクロ買わなきゃだめか?( ̄∇ ̄;)












応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。
------ コメント ------
いや〜ん、トム兄さんイケてますよ〜!!!
これは花梨ちゃんも惚れ直すに違いない……違いない?←不安になった

グルーミングは「緊張緩和」の効果があるそうですから、
カメラを向けられてちょっと緊張したのかもしれないですね。
そんなに緊張しなくていいのに。
おばさん、怖くないよ。見てるだけよ(ΦωΦ)フフフ…
Posted by kikumimic at 2009.10/26 10:00


トム兄、やっぱり照れてるんでしょうか(笑)
トム兄は几帳面なのですね^^
念入りに毛繕い。
うちのは、結構いい加減なヤツです(笑)

マクロ、いいですね〜^^
60mmとか50mmとかのほうが、猫を撮影するには
ちょうどいいかもしれません。
うちの90mmはちょっと猫には使いにくい時があります。

ズームレンズで最短撮影距離が短いのもいいかも^^
うちのシグマの18-50は最短撮影距離20cmです。
でも単焦点のあの魅力を出すにはマクロかも……。
Posted by akira at 2009.10/26 10:41


トムくんスターの様なカメラ目線でカッコイイですね〜☆
意識しちゃって恥ずかしくなっちゃいましたか?^^
一生懸命、毛づくろいをして更に磨きをかけているのですね〜!
キレイ好きな男の子はモテますよ〜^^
うちもやたらとカメラに近づいてくる時があるので
ドアップのボケボケ写真が多いです^^;
花梨ちゃんのアップ、可愛いおめめがよ〜く見えてキュンとしちゃいますね♪
Posted by かのん at 2009.10/26 16:58


トム兄いけてます!
トム兄はいつも視線がセクシーですよね!
大人の男の魅力たっぷりですよ!

どあっぷの花梨ちゃん可愛いですよw
うちもカメラには近づいてきてしまうので
ボケボケ写真多いですw
Posted by いもっ娘。 at 2009.10/26 18:59


毛繕いがキレイに撮れるってすごいですなぁ☆
うちはコンデジなんで毛繕い撮ろうと思ったらブレブレ・・・
その花梨ちゃんも味があって可愛いですよ☆

Posted by いぬ at 2009.10/26 20:56


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。