2009.11/09

ウェットでネムネム。






朝、仕事に行く時、花梨がほっこりで寝てました。
いつもならお見送りしてくれるのに、出てくる気配なし!!















帰宅後、注文してたFORZA10が届きました。
ちょっとばかし久し振りのFORZA10。
※ドライと混ぜるのが面倒くさいと言う間抜けな理由により。











特にウェットが大好きなトム兄は、とっても喜んでました♪
ウェットを混ぜると、早食いな花梨も食べるスピードが落ちるので
かなり効果的なんですよね〜。
ただまた肥るなぁ…。













今日2度目のほっこりIN。
ウェット入りのごはんが嬉しかったのか?(笑)









でも寝姿がちょっぴり微妙。









器用というか、天然だからなのか…。
この子はやっぱり少し残念な子です( ´゚д゚`)












応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。
------ コメント ------
すごい!
これ、人間だったら確実に寝違えて首が痛い・・・って状態だよね?
花梨ちゃん、どこまでも世間的なアビシニアンのイメージを打ち破ってくれるね(笑)
そんなわけで(どんなわけだ?)うちのあびち、本日、9歳になったよ〜。
花梨ちゃんとは5歳も違うんだよねぇ。
Posted by へぽちん at 2009.11/10 07:40


花梨ちゃん、かわいすぎる………。
残念っていうより、「特別」な子ですよ!^^
逸材です!!
しかし、想像するに、そちらはだいぶ寒くなってきてるんでしょうね……。
最近ふたりともまん丸ですもんね。


Posted by akira at 2009.11/10 08:22


花梨ちゃん、ほっこりベッドの中でそんな姿勢……。
いやいや、全然ザンネンなんかじゃないですよ。
もう最高!( ゚∀゚)
それにしても寒そう……。
我が家のニャンズはまだまだびろ〜んと伸びております(;^ω^)
Posted by kikumimic at 2009.11/10 10:46


隙間のほうへ頭をつっこんで寝てるのが思わず笑っちゃいますね。
今日はほっこりベッドは花梨ちゃんが独占だったのかな。
Posted by ライトの保護者 at 2009.11/10 22:46


残念なところが可愛いじゃないですか?
気持ちよさ気に眠ってますね。
このフード、お高そうですけど、
いいんですか?
うちの子はぶーちゃんなので、
ライトなものがあったらいいんですけどね。
栄養満点な感じですね。
Posted by アルバトロス博士 at 2009.11/10 23:01


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。