2009.12/01

ジャーンップ。






母に毎日ドン臭いだの運痴だの言われている花梨4歳。









その汚名を払拭するために、真剣に見つめています。









狙いを、よ〜〜〜〜〜く定めて…。









定めて、定めて、定めてぇ…。


ジャーーーッンプ!!!!!!




タワーの向かいにある場所に、無事着地できましたよ。
見事に飛んだんですけど、カメラにはその瞬間は収まらず。











もうそんなやんちゃな時期は通り過ぎたトム兄は、









花梨の成長ぶりに、ちょっとだけ感心?












応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。
------ コメント ------
すごい!!ジャンプするまでの動きがキレイ!!

トム兄さんビックリした顔してますなぁ(笑)
Posted by いぬ at 2009.12/01 23:15


ジャンプした先には何かおいしそうなものでもあるかのような真剣な顔。
狙いを定めてたぶん色々考えている顔ってかわいいですね。
Posted by ライトの保護者 at 2009.12/01 23:16


タワーの上から狙いを定めている花梨ちゃん
かっわいいですね〜☆
上手にジャンプして全然、運痴じゃないですよ〜^^
トムくんはヌクヌクしながら見学していたんですね^^
着地成功の瞬間を見て、花梨ちゃんのジャンプ力に
兄トムくんも嬉しかったでしょうね〜♪
Posted by かのんママ at 2009.12/02 09:04


おお、前足をフリーにして準備万端ですね!!
我が家のお嬢は、この状態で何度か屈伸運動(笑)をした後ジャンプしますよ。
花梨ちゃん、もう運痴なんて言わせないよね!
Posted by kikumimic at 2009.12/02 09:09


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。