2009.12/02

嫌いなの。






苦手な耳掃除をされて、不服な花梨です。こんばんは。


苦手だけど、噛み付いたりキックしたりはしないんです。
逃げようとするけど、すぐ捕まっちゃう。
捕まったら、結構無抵抗(笑)
相手が母だから、抵抗しないのかもしれませんが…。











嫌なことを一刻も早く忘れるためか、水飲んでます。
なぜテーブルに手を乗せるんだ?
ごはん食べる時は置かないくせに、
いつもながらこの子のすることは、よく分かりません。










相変わらず変な飲み方だなぁと思って。
これもクセなんでしょうかね。












応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。
------ コメント ------
我が家もユーロは以前耳掃除大嫌いでした。
でも……耳掃除のあと朝のオヤツ、というのを3回繰り返したら、
膝の上でおとなしくしてるようになりました^ ^;

花梨ちゃんは、お水で満足できるなんて偉いぞ!
うちの食い気坊ちゃんにも教えてあげて!!
Posted by kikumimic at 2009.12/03 08:42


耳掃除うちもあまり好きではありません^^;
でもキレイにしないと!と言い聞かせてしています^^
花梨ちゃんお水で気分転換ですね〜!
テーブルに乗せた手が可愛らしいですぅ。
ご飯の時はしないのにお水だけとは不思議ですねぇ^^
花梨ちゃんなりに体勢を分けているんでしょうかね。
Posted by かのんママ at 2009.12/03 10:59


うちのは(海人は)水はテーブルのコップか、水道の蛇口。
空は絶対一度手を突っ込んでから飲んでます。
水面の確認とか、それぞれ何かこだわりがあるのだろうけれど、
それぞれ個性的でおもしろいですよね^^
Posted by akira at 2009.12/03 12:16


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。