2010.01/17

神、降臨す。






トム兄は最近になってキャットタワーのポールで爪研ぎするようになりました。
あれだけ無関心だったのに、不思議。









1年経って爪が研げるモノだと気が付いたのかなぁ?(笑)









花梨は相変わらずポールには興味なし。
でもハウスはお気に入り。だからってそんな狭いとこで舐めなくても…。















そんな相変わらずな花梨ですが、また変なトコがあります。
どこだか分かりますか?






正解は…。









鼻に黒いゴミつけて、澄ましてます…。










はぁ、そうですか…。
どうも花梨には笑いの神がついてるらしい。












応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。
------ コメント ------
花梨ちゃんについてる神様にお祈りしたら
厄払いになるかしら〜♪
でも黒いごみ、いっぱいつけられそうだなぁ・・・w
Posted by hana at 2010.01/17 23:05


笑の神がついている赤い猫、我が家にもいますよ〜。
彼の場合は白いゴミをつけていることが多いです(笑)
しかもゴミがついてる時に限ってキメ顔。
アビシニアンの赤いのには、笑いの神がつきやすいのかも( ゚∀゚)アハハ
Posted by kikumimic at 2010.01/18 10:42


スマートな顔して ごみつけてるのがかわいい。うんちょす?笑
Posted by うずら at 2010.01/18 11:46


トムくん1年経ってから爪とぎを開始してくれたんですね〜!
我が家もタワーの爪とぎは全くしてくれないので諦めていたのですが、トムくんの様にしてくれるかもしれないですね♪
花梨ちゃんホクロ??と思ったらゴミでしたか〜^^
おすまし顔なのが、また笑ってしまいますよね〜^^
笑いの神様は確実に花梨ちゃんの事を見守ってくれていそうですよね!
Posted by かのんママ at 2010.01/18 16:52


眠り方といい、今日のほくろといい、ほんとに花梨ちゃんは笑いの神様が降りて来ますよね(笑)
とってもうらやましいです(笑)
トム兄も最近タワーで爪研ぎはじめたんですね!
実はうちのもの空が来てから海人はタワーで爪研ぎ出来るのに
気がついたみたいです(笑)
Posted by akira at 2010.01/18 23:19


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。