2010.03/07

尻のデカさは心の広さ。





毎度クリクリおめめを披露する花梨に代わり、トム兄バージョンでお送りします。








とか言いつつ、ちゃっかり花梨もばっちりカメラ目線(笑)
でもこの花梨は、ごはんがほしい熱視線なんですねぇ。
はい。いつだって腹減り娘です。








そして今日の花梨は積極的にトム兄に接近します。
まるでトム兄の愛が通じたかのよう…。
↑残念ながら実際は通じてません。








最後は仲良く並んでご就寝です。
昔のようにべったりくっついて寝なくなったのが寂しいですけどね。


そして夏になったらこの光景さえ滅多に見れなくなるんだな〜。
けど、心地良い暑さが恋しいぞ!!! ※もう雪がうんざりなだけ。












応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。


------ コメント ------
トムくんのパッチリお目目キレイですね〜☆
花梨ちゃんの熱い視線にもキュンと来ました〜!
「ご飯下さい」の思いがいっぱい詰まっていたんですね^^
二人で並んでおちりが可愛いですぅ♪
トムくんのおちりから心の広さを感じますよ〜^^
本当に早く暑い季節が来てほしいですよねー。
Posted by かのんママ at 2010.03/08 07:30


いやぁ、いつもながらおメメがきれいだな〜(´∀`*)ウフフ
この距離で寝るのは、我が家では冬だけどころかそもそも見られないですよ!!
季節限定とはいえ、こんなふうに寝てくれるのは羨ましい!!><
Posted by kikumimic at 2010.03/08 10:17


う〜むうちもそのうちにそんな風になるのかなぁ…。
でも揃って眠っている姿はかわいいですね^^
うちのは空が99%ご飯の事を考えていて、
海人はカミサンが大好きって感じです……。
トム兄に愛されているダンナさんがうらやましい^^
Posted by akira at 2010.03/08 15:09


> かのんママさん

普段あんまりカメラ目線をくれないトム兄ですが、この日は調子が良かったのか目線くれました。
花梨は毎度くれるので楽なんですけどね〜(笑)
トム兄のデカ尻はある意味チャームポイントですよね。
そう思い込んでる私です!
それにしても雪、もういらないですよねぇー。
Posted by 花梨。 at 2010.03/08 22:13


> kikumimicさん

ユーロくんエンちゃんは程好い距離感保ってますよね〜。
そんなおふたりでも北海道の寒さには、思わずくっついちゃうかも!!
その前に風邪引いちゃうかな。
こちらとしては、並んでの猫団子が見たいですよね。
Posted by 花梨。 at 2010.03/08 22:17


> akiraさん

海人くんと空ちゃんもどんどん距離が縮まりましたよね。
だから並んでの日も遠くないと思います!

空ちゃんは花梨と一緒ですね〜♪
妹はそういう脳の構造なのか?(笑)
海人くんってば本当にママっ子ちゃんですね〜。
akiraさんとしては切ない限りだし…。
トム、レンタルしますか?(失礼)
Posted by 花梨。 at 2010.03/08 22:23


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。