2010.03/08

ねこ鍋ならぬ…。





トム兄、どこに入ってると思います?








フライパンの中でオネムなさってるんですよ。
しかもフライパンから、ホホ肉がはみ出てます(;´_ゝ`)
でもそんなことは気にしない(ワカチコ〜ワカチコ〜)

これからは『ねこ鍋』ではなく『ねこフライ』ですよ!!










フライパンinトム兄を見て、唖然とする花梨の図。








こういうことを思いきりしそうな花梨ですが、期待を裏切るタイプです。
この子の場合、奇をてらって何かするのではなく
きちんとやってるのに、そうなってしまうってことが多々です。
毎回思ってますが、残念な子…。

というか、残念な兄妹…(;´_ゝ`)=3










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。


------ コメント ------
これは「猫パン」ですね。
トム兄盛り、すごい!
トム兄焼きに、トム兄炒め。
どれも美味しそう〜。
トムパン盛り、持ったら重そうだ〜。
Posted by アルバトロス博士 at 2010.03/08 22:23


ええ〜!トムくんフライパンにINですか〜!?
グッスリ眠っていて、とっても気に入っていますね〜^^
トムくんの大胆な行動に感激しちゃいました☆
花梨ちゃんも興味津々しそうなイメージでしたよ^^
Posted by かのんママ at 2010.03/09 09:07


とむ兄 パンケーキになっちゃうよ 笑
Posted by うずら at 2010.03/09 09:09


おぉ、猫フライ(笑)
トム兄、おもしろいところをみつけましたね〜^^
いつもおもうのですが、
トム兄も花梨ちゃんも残念じゃなく、
「逸材」
狙ってもなかなか出来る子いませんよ〜^^
ボクの中では花梨ちゃんは天才です^^
Posted by akira at 2010.03/09 09:45


トム兄、ちょっと無理やりじゃない?笑。
ヒンヤリ冷たそうだし、あまり気持ち良さそうには見えないんですけど〜!
でもそのはみ出した頬肉は、触ってみたいよ〜♪
花梨ちゃんもふぅと同じタイプなの?
残念・・ですよね?その気持ちわかります。
でもそこが又、めっちゃ可愛いんですよね〜^^!


Posted by びーママ。 at 2010.03/09 23:14


猫フライ……パンまで付けましょうよ(笑)
トム兄は、なんでフライパンに入ってみようと思ったんでしょうね?
そしてなぜ花梨ちゃんはそれに追従してやってみようと思わないのでしょう。

どちらにしても、残念どころではなく、最高です^ ^
Posted by kikumimic at 2010.03/09 23:30


> アルバトロス博士さん

美味しそうですか?
結構熟成されてるお肉ですが(笑)
さすがに柄を持って運ぼうとは思わなかったです。
でも柄を持ってクルクル回しても平気でした!
アッシュくんにもフライパン挑戦してほし〜♪
Posted by 花梨。 at 2010.03/10 23:07


> かのんママさん

私もびっくりなトム兄の行動でしたよ〜。
ふと振り返ったら、フライパンにINですからねぇ。
花梨にも入ってもらおうとしたんですがダメだった。
花梨が興味があるのは、常にフライパンの中身ですからね(笑)
Posted by 花梨。 at 2010.03/10 23:09


> うずらさん

トム・パンケーキ…。
色合い的に真っ黒黒焦げな感じですよね〜?(笑)
Posted by 花梨。 at 2010.03/10 23:11


> akiraさん

こちらが入るように仕掛けたわけじゃないんですよ。
本当の本当の偶然(笑)
なぜ入ったのかいまだ不明です。
そしてもう入ろうとは思わないようです…。
うちの兄妹は、逸材ですか???
…調子に乗っちゃおうかな〜(笑)
Posted by 花梨。 at 2010.03/10 23:16


> びーママ。さん

無理矢理入ったみたいです。
でも本猫、その事実を感じてないみたいです(笑)
結構な時間寛いでましたからね〜。
ホホ肉はむにむにして、いい触り心地ですよ。
ぜひお届けしたい!!(笑)

花梨はふぅちゃんと一緒です。
妹って似てくるんですかね〜?
残念っぷりが可愛いですよねーっ♪
Posted by 花梨。 at 2010.03/10 23:20


> kikumimicさん

パンまでつけないと、誤解を生んでしまう?(笑)
トム兄がどうしてINしたのか、未だ謎のままです。
そしてあれ1回きりで、もう入る気はないようで…。
花梨はフライパンはザリザリ舐めるもので、INするものではないと思ってるに違いないです!!
全ての思考回路は食べものに繋がってるのです(*`д´)b
ユーロくんエンちゃんも挑戦してみて〜♪
一緒に残念アビっ子になりましょう(いやとか言わない)
Posted by 花梨。 at 2010.03/10 23:24


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。