2010.03/10

それぞれの至福。





ダーが大好きなトム兄は、お膝で甘え中です。








喉を撫で撫でされて、とーっても気持ち良さそうにしてます。








大きな体、かなりのご年配だけど、甘えん坊さんには変わりなし。
気分はいつまでも少年?(笑)










そして最近の花梨の至福の時は、お布団の中。








ぬくぬくで、思わず大アクビ。
でっかい口ですなぁ…Σ(゜Д゜;)








またグンと冷え込んでて、ベッドの中に潜り込んでる花梨。
一緒にお布団の中で寝てると、私も幸せ♪








写真撮ってたら目が覚めちゃったみたい。
でも出てくる気配はなし!
生首状態になってるけど、これはこれでいい。

花梨らしくてね( ´艸`)










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。


------ コメント ------
トムくんの〜んびり幸せそうですね〜♪
やっぱりトムくんには癒しのパワーがありますよね!
見ているとホンワカな気持ちになりますぅ。
花梨ちゃんはお布団でヌクヌクですね^^
最近また冷え込んでいてお布団から出たくない!という気持ちわかりますよ〜。
生首状態でお目目がトロ〜ンとカッワイイですね〜☆
Posted by かのんママ at 2010.03/11 08:20


トム兄さんは、私の「ハチワレさん」のイメージぴったり!
大らかで、甘えん坊で、のんびり。
縁側があれば横に伸びたり膝に乗ったりしながら
ゆっくり一緒に過ごしてくれそう(´∀`*)ウフフ

花梨ちゃん、今日はおふとんから出てビタミン合成してくださいね〜!
Posted by kikumimic at 2010.03/11 08:55


いいなぁ〜、トム兄はおとうさんっ子ですか……。
家はどちらかというとどっちもママっ子ですね……。
どちらも一緒には寝てくれないし………。
う〜んうらやましい。
トム兄も花梨ちゃんも幸せそう^^
Posted by akira at 2010.03/11 09:46


かわい〜♪
布団猫うらやましいです。
うちの猫たちはかぶせられると出てきちゃうくちだから・・・。
それにのんびり寝てることなんてないかも・・・
寝てるあたしを文字通りたたき起こしにきますw
Posted by はな at 2010.03/11 12:12


>かのんママさん

トム兄で癒せて良かったです〜。
「のほほん」とした空気が伝わるんでしょうかね?(笑)
またまた急に寒くなって、布団から出られない日が続いてますよね。
早くぽかぽかの気候になってくれないかな。
Posted by 花梨。 at 2010.03/15 22:08


>kikumimicさん

イメージ通りですか?(´▽`)
確実に縁側で一緒にぽわ〜んとしてくれますよ!
茶飲みながら、午後を満喫できそうな…。
って爺さんな感じ(笑)

花梨は窓際でできる限りビタミン合成してます。
日差しが圧倒的に少ないんですけどねぇ。
Posted by 花梨。 at 2010.03/15 22:11


>akiraさん

そうなんです。ダーにいつもひっついてます(笑)
動かずに膝抱っこしてくれるからなんでしょうねぇ。
空ちゃんも一緒に寝てくれないんですか?
椅子は横取りするのにねぇ〜。
母としては、やっぱりママっ子だと嬉しいんですけど(笑)
Posted by 花梨。 at 2010.03/15 22:13


>はなさん

うちのはもぞもぞ入ってくるんですよ。
完全にヒト化してきてます…。
でもノアくんは起こしてくれるから、寝坊の心配ないですよね。
うちのは叩き起こしてくれないので、目覚まし代わりになんない…。
Posted by 花梨。 at 2010.03/15 22:56


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。