2010.03/12

春よ、来い。





いつものように、ベッドで寛ぐ花梨。
後ろにぼやけて見えているのは、トム兄(就寝中)








黒団子のような塊…。
顔のわりにおちりが大きすぎる…。




毎回寝てばかりのふたりの写真をお届けしてますが
今日はちょっとだけアクティブな兄妹を。








数ヶ月ぶりに窓を開放してみたら、ふたり飛んできましたよ。
「我、先に」とばかりに争ってお外を観察。








トム兄も久し振りの下界の空気を吸い込んでます。
美味しいかい?













外には何の変化もないんだけど、ふたりとも身を乗り出して見てました。
ただ落下の常習犯である花梨の身の安全のため、鑑賞会は早々に終了!!
※過去に2階からの落下経験が2度もあるため(;´_ゝ`)=3


もうちょっとしたら、窓からの観賞が楽しめるから待っててね。



話は違うんですが、皆さんに質問です。
写真などの加工にいいソフトはないですか?

今までは旧PCに入ってたフォトショを使用してたんですが
前の所有者の方が善意で入れてくれたもので、新PCには入れられず…。
改めてフォトショを買おうにも値段が値段だし…。
ってことで、手頃な値段で使えるソフトがあればお教え願いたいと!!
どうぞよろしくお願いしま〜す。










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。
------ コメント ------
あ^^
窓から鑑賞会だ!(笑)
花梨ちゃん、二回も落ちちゃったんですか!
気をつけないといけないですね^^
北海道ももう少しの辛抱で、春ですか^^

そうそう、写真の加工ですが、フリーでも色々とありますが、
たとえば写真の大きさや色目などの調整なら、
キャノンのカメラについているソフトでもいけとは思います。

フォトショップに慣れていらっしゃるなら、
photoshop Elements っていうのも手かと……。
photoshopの優しい版って感じなので、photoshopのに備わっている機能を全て使える訳ではありませんが、使い勝手は似てるのかなぁとおもいます。
値段もたしか1万5千円くらいだったと思います。
Posted by akira at 2010.03/13 16:17


>akiraさん

そうなんです。2回も落下してます(;´_ゝ`)
信じられない運痴さんです。
なので今年こそ対策を練らねばと思ってます。

photoshop Elementsでもイケるんですね!
前のphotoshopの機能の半分も使ってなかったんだから、これは良さそう。
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
Posted by 花梨。 at 2010.03/15 22:27


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。