2010.03/17

仲良くね!





花梨に座布団を取られました。
ヒーター前のベストポジションだったためか。
でもとっても気持ち良さそうに寝てるから、譲ってあげることに…。








そんなやり取りを黙って見ていたトム兄(トム爺と改名しようか?)








すっくと立ち上がり、ぬくぬくと寝ていた花梨の元へ。
そして…。








ゆるゆるトムパーンチ!!
ゆるゆるヨワヨワでも命中してます(笑)
でも花梨だって負けてませんよ。








無理な体勢から反撃してます。
でも頑張ってます。ええ、花梨なりに…。








がしかし、取っ組み合いとなれば、いつも勝つのはトム兄。
実力の半分以下の力しか出していなくとも、いつでも完全勝利。

でもなんで急に花梨を襲撃?
母の座布団を奪取しようとしてくれたの??

嬉しいけど、そこまでしなくていいんだよ…。
トム兄の優しさ、本日も切ないほどに空回ってます。










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。
------ コメント ------
おや、トム兄、おかあさんのために?!
そう言われれば海人もたまにそういう時があります^^
カミサンの場所を空が取ったときだけですが………(笑)

花梨ちゃん、がんばってもトム兄の方が断然強いんですね。
うちはちょっと力加減が近くなってきました^^
Posted by akira at 2010.03/18 07:34


トムくんお兄ちゃんですね〜!
これはママのだよ!と花梨ちゃんに教えてあげたんですね。
ポカポカの場所は居心地が良くてなかなか動きたくないですよね^^
花梨ちゃん頑張って応戦している姿が、体勢はあまり変えずで可愛らしいです^^
トムくん控えめにパンチしてくれて優しいですね☆
Posted by かのんママ at 2010.03/18 11:50


ゆるゆるぱーんち。なんですね。
うちもいつかはゆるゆるになるのかなぁ。
ものすごい激しいバトルが繰り広げられてます。
毎日w
Posted by はな at 2010.03/18 12:19


切ないほどからまわってるトム兄が好きです。
いつか、気持ちがちゃんと伝わるといいね…。
花梨ちゃん、弱いの?!
女の子って、強いものだと思ってた。
優しいトム兄に負けるんじゃ…。
頑張れ、花梨ちゃん!!
Posted by アルバトロス博士 at 2010.03/18 20:36


トム○い!その空回り、おばちゃんが受け止めてあげるよ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

実は私も時々、「あれ?」と思うことがあります。
つまり、エンが私の背中にしがみついて「いたた」と言ってしまったり、
してほしくない場所でエンにツメトギされちゃったり、
そういういわゆるおいたをした時、ユーロがすかさずエンを襲うんですよ。
最初はいつものジャイアン的行動だと思ってたんですが、
そのうち、これは「ママが困ってるだろ!」だという攻撃だと確信しました。

ただ、普段の何の意味もない無差別攻撃を見てる限り、
やっぱりジャイアンなんですけどね(笑)
Posted by kikumimic at 2010.03/18 22:14


>akiraさん

今まで私が使ってたのを見てたんでしょうね〜。
突然移動して、襲撃してましたから(笑)
海人くんも奥さんの場所を死守しようとするんですね。
か、可愛いぞ!!!
空ちゃんは海人くんと互角になってきましたかー。
成長するのは早いもんですね。
Posted by 花梨。 at 2010.03/18 23:37


>かのんママさん

トム兄は一生懸命指導してるんですが、なにせ指導の仕方が甘いので、一向に花梨指導されてません(笑)
きっと花梨はなんでパンチされてるのかわかってないだろうな〜。
優しいんだか、甘いんだか、微妙なところです(;´_ゝ`)
Posted by 花梨。 at 2010.03/18 23:41


>はなさん

ノアくんはまだまだ若いから、本気モードになっちゃいますよね。
トム兄はもう爺なので(笑)
ノアくんも時間が経てば、手加減を覚えますよ〜。
でもその頃には、アリスちゃんのほうが大きくなってたりして…。
Posted by 花梨。 at 2010.03/18 23:44


>アルバトロス博士さん

花梨が絡むと、切なく空回るトム兄です。
ってことはほぼ毎回?(笑)
喧嘩に関しては、花梨ものすごく弱いですよ。
トム兄に甘やかされて育ったからかな?
花梨も滅多に本気パンチ出さないし。
というより、出せない…?Σ(゜Д゜;)
Posted by 花梨。 at 2010.03/18 23:48


>kikumimicさん

空回り、受け止めてやってください!!(笑)

ユーロくんも同じことするんですね。
教育的指導しなきゃ!!って使命感でも出るんでしょうか?
エンちゃんもユーロくんにやられちゃ退散するほかないなぁ。
うちのトム兄は全く指導になってないんですけどー。
エンちゃんトム兄が相手だとどうなるのかなー?
↑妄想中( ´艸`)
Posted by 花梨。 at 2010.03/18 23:53


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。