2010.03/20

休日には。





いつも同じ体勢でいることの多いトム兄。
ご機嫌でカメラ目線はくれてます。








ご機嫌ついでに、ひっくり返って遊んでアピール。
そんなトム兄は、最近顔のお肉が随分と減りました。
うん。昔のスリムで筋肉質だった面影が出てきたぞ!!!(但し、顔だけ)








ちょっとネムネムな花梨もパチリ。
最近気づくと寝ている花梨。春が近づいてるから?
いや、単に眠いだけだろ(笑)








それでもやっぱりココが一番のお気に入り。
ふと気づくと隣にひっそりと寄り添ってたりするんです。
ニヤけますね(* ´艸`)










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。
------ コメント ------
あぁ、トム兄の鼻はどうして黒いんでしょう……。
それと顎の下にある黒い部分……。
その部分がとっても魅力的に感じている人はボクだけはないはず……。
そういわればトム兄、ちょっとキリッとしたような……。

うちもやっと最近空がちょっとだけよりそったりするようになってきました^^
でもすぐに暖かくなって、暑くなって……
で、寄り付かなくなるんでしょうね……。
Posted by akira at 2010.03/20 23:54


はわわわわ、トム兄・・・。
たしかにほんのりほっそりしたような・・・。
だけど1枚目のキリッとしたトム兄のポートレートの横に
ごろ寝しつつリモコンを凝視するトム兄紹介画像があるのが
ものすごくツボだったよ(笑)
いいなあ、トム兄、痩せて〜〜〜。
わたしもお姉ちゃんにフードコントロールなぞしてもらった方がいいかも・・・。

そして関係ないんだけど、アビってやっぱり少しあご出てる?
前々からあびちのあごが気になっていてね。
みみよさんが昔、蜂にあごを刺されたことがあったんだけど、
そのときと同じような膨らみ具合で、最初は「蜂にさされたのか!?」って
心配してたんだよね。
花梨ちゃんの1枚目を見て、「あ、同じ!」って、ちょっと安心しちゃったよ。
って、レディに向かって「あご出てる?」は失礼だったね(笑)
Posted by へぽちん at 2010.03/21 03:55


私の思い込みかな?と思っていましたが、トムくんやはりスッキリしましたよね!
男前度もアップしてステキですよ〜☆
ひっくり返って遊ぼうと誘ってくれるなんて可愛らしいですね♪
花梨ちゃん眠たくても、しっかりカメラ目線でカッワイイですね〜!
うちの子は先週、突然、活発になったのですが、また最近は眠たいモード全開です^^
Posted by かのんママ at 2010.03/21 17:47


> akiraさん

トム兄の鼻の模様はハナクソと呼ばれていました(笑)
昔はまだピンク色もあったから余計ハナクソみたいに(笑)
下半身の大きさは未だスゴイものがありますが
顔は結構ほっそりしました♪
老衰でないことを密かに祈ってたりしてます…。

空ちゃんも寄り添ってますか!
確かに暑くなったら寄り添ってくれないかも…。
でもとことん甘えん坊に育てれば大丈夫ですよ!
※我が兄妹がそうなので( ´艸`)
Posted by 花梨。 at 2010.03/21 22:14


> へぽちん

実はプロフィールのやつ、トム兄の目線の先には花梨が!!
これぞストーカーの正しき姿(笑)
トム・花梨のコントロールできても自分のコントロールできてないし…。
なので当然へぽちんのコントロールもできん!!ヾ(≧▽≦)ノ
いいのよ、好きなもの食べて幸せ満喫できればさ〜。

花梨、今ほっこりの中に入っちゃったから
アゴの確認できないんだけど、アビってアゴがしゅっとなってるから、そう見えるんじゃないかな〜?
小顔で尖がったアゴ!! 憧れるぅぅぅ♪
Posted by 花梨。 at 2010.03/21 22:19


> かのんママさん

賛同ありがとうございます〜♪
顔の肉のみなんですが、一時期より細くなりました。
トム兄にはイケメン猫を目指してもらいます(笑)
それより寝て食べて遊んで。のほうがいいんでしょうけどね。

花梨はカメラ目線ばっかりです。
なのでいっつも同じような顔ばかり…。
花音ちゃんは春が近づいて、眠くなったのかな〜?
ヒトと同じですよね( ´艸`)
Posted by 花梨。 at 2010.03/21 22:24


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。