2010.03/25

幸せのカタチ。





花梨が赤ちゃん時代には、よく目にした光景が再びです。







トム兄のお腹に手を乗せて熟睡してる花梨。
急所であるお腹に手を乗せられても熟睡してるトム兄。
密着して寝てる姿を見ると、微笑ましくなりますね〜。








安心しきって寝てます。
トムが優しいお兄ちゃんで良かったね!!
きっとトム兄も幸せな夢、見てるんじゃないかな〜?( ´艸`)










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。
------ コメント ------
すごく可愛い〜!
2にゃんともに安心してますね。
兄妹なんだなぁ。
うふ、私とアッシュも寝るときこんな感じですよん。
Posted by アルバトロス博士 at 2010.03/26 00:01


普段はストーカーと言われても(笑)
トム兄はやっぱりやさしいお兄さん^^
花梨ちゃんもトム兄の優しさがあるから
ずっと天真爛漫でいられるのかも^^
うちもそれくらいやさしくなってくれたらなぁ(笑)
Posted by akira at 2010.03/26 09:07


ほんと ほっこりしちゃいますね★春眠暁を覚えず。春ももうすぐ!
Posted by うずら at 2010.03/26 09:34


>アルバトロス博士さん
こうやって毎日ひっついて寝てくれれば、より癒されるのに。
と人間は勝手に思ってます(笑)
アッシュくんはおねえたんと同じようにして寝てるんですね。
一緒に寝てるとふわふわ毛が心地良いですよね♪
Posted by 花梨。 at 2010.03/27 23:38


>akiraさん
花梨がここまでトム兄にひっつかないので
あまり見られない光景なんですよねー。
赤ちゃんの時は、もういいって!!ってくらいだったのに。
兄が兄ではなく、ストーカーだと気付いたから?(笑)
海人くんももう少し年齢を重ねたらトムのようになりますよ!
あ、ストーカーは真似ないようにヾ(≧▽≦)ノ
Posted by 花梨。 at 2010.03/27 23:42


>うずらさん
毎日くっついてくれたら、もっとほっこりするのに〜と思ってます(笑)
そうはいなかいのがうちの兄妹なんですが。
春眠暁を覚えず、これ最近の私です。
寝ても寝ても眠いです(笑)
Posted by 花梨。 at 2010.03/27 23:43


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。