2010.03/27

貪欲。





一気に冬に逆戻りしちゃったので、コーンスープ飲んでたら
花梨も飲みたいとやってきました。








コップに手突っ込んで、お行儀悪いなー。
何度も何度も手を突っ込んでは、手を入念に舐め舐め。








そして手だけでは飽き足らず…、








顔ごと突っ込んじゃいました…(;´_ゝ`)=3








ずっぽりと…。何の躊躇もなく…。

新たなる発見。
それは、花梨はコーンスープもイケる。
そしてアツアツの湯気が出てても、自分が猫舌であることを忘れて
飲もうとチャレンジする。1回は舌をあっちっちぃする。
…食べものになると、どこまでも貪欲なんです。










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。
------ コメント ------
ふふ、花梨ちゃん必死ですね。
アッシュは私の食べるものには、
特定のモノを除けば、ほとんど手を出しません。
ニオイを嗅いでおしまいです。
ちょっと甘やかしすぎて、もっと美味しいモノが食べられるはず、
と思っているようです。

花梨ちゃん、頑張れ!
Posted by アルバトロス博士 at 2010.03/28 00:05


うわ〜花梨ちゃん、抜けなくなったらどうするの?(笑)
湯気を見るととりあえず逃げてます^^
海人は基本的に人の食べ物に興味は示しません。
空は……なんでも欲しがります(笑)
Posted by akira at 2010.03/28 09:46


花梨ちゃんチョイチョイお手手を入れて可愛いですね〜。
コーンスープも飲めるとは驚きです!
しかも熱いのに挑戦する心意気に感心しましたよ^^
スープのためなら!と夢中になっている姿が可愛らしいですよね〜♪
そういえば、うちの子は「さやえんどう」に異常に反応します。
猫ちゃんは豆好きなんでしょうかね〜^^
Posted by かのんママ at 2010.03/28 19:26


>アルバトロス博士さん
必死です(笑) 相手は食べものですから余計に。
アッシュくんはちゃんと自分のじゃないって理解してくれてるんですね。
いいなぁ。
花梨なんて理解してるのに、欲望の赴くままですよ。
って私も「ちょっとだけ…」ってするからいけないんですけど。
Posted by 花梨。 at 2010.03/28 22:23


>akiraさん
抜けなくなっても花梨は本望でしょう(笑)
海人くんってやっぱりトム兄と一緒だ〜。
トムも私たちの食べものは興味なしですもん。
あ、自分のごはんにも基本あまり興味なしですが(笑)
そして空ちゃん、花梨とますます似てきてる( ´艸`)
Posted by 花梨。 at 2010.03/28 22:28


>かのんママさん
私もコーンスープまで飲むとは思いませんでした。
飲むって言っても、既に飲み終えた残りを舐めてるだけなんですけどね。
でもそれからカップになみなみ入ったのまで、ちょいちょいし出したのはびっくり!
花音ちゃんはさやえんどう?(笑)
コロコロ転がるのが楽しいのかな〜♪
Posted by 花梨。 at 2010.03/28 22:32


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。