2010.03/30

捨てますから。





我が家のクローゼットの奥の奥にしまわれ続けていたプラのキャリー。
クローゼット内の不用品撤去のため、廃棄することにしたのですが…。








出した途端に花梨が入って、「でるのいやよぅ〜」と叫んでます(笑)








パカパカ開閉するフタが楽しいのか、








鼻で押したりして遊んでます。








どんなに楽しそうにしてようが、捨てますけど!!

このキャリーバッグで、ブリーダーさんのところから
ひとり飛行機に乗ってやって来た花梨。
何か思い入れがあるのかしら?


…そうだとしても要らないので、ばっさりと捨てます(笑)










余談です。




すっごく分かりづらいけど、我が家本日から地デジになりました〜。
これでW杯も綺麗な画面で観られるぞ〜♪










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。
------ コメント ------
ふふ、捨てるとなるとこだわるのがにゃんこ。
なんといっても、ゴミが大好きな彼らですから。
花梨ちゃんも、惜しくなっちゃったかな?
地デジでびゅう、おめでとうございます!
うちの浴室テレビは大丈夫なのか、心配な私です。
Posted by アルバトロス博士 at 2010.03/31 00:18


全然使っていないのに、捨てる為に出してくるとめっちゃ喜んで使い始める……
猫も人間の少年も一緒ですね!'`,、('∀`) '`,、

一生懸命匂ってる花梨ちゃん、カワイイです^ ^
Posted by kikumimic at 2010.03/31 01:29


このキャリーうちのカノンと色違いです^^
パカっと開いて使いやすいですが、場所を取りますよね^^;
花梨ちゃんはこのキャリーに入ってやってきたのですね〜。
きっと思い出深いなぁと思いながらパカパカを楽しんでいたんでしょうね。
地デジは、やっぱりキレイですよね♪
実家がアナログなので、自宅と比べるとデジタルってすごいなぁと思います^^
Posted by カノンゆかいママ at 2010.03/31 14:13


>アルバトロス博士さん
捨てようと思って一時的に出すと大喜びしますよね〜。
特に花梨はINできるものが好きだから尚更かもしれません。
アッシュくんも廃棄モノ、好きなんですね♪

地デジ、快適ですね〜。
お風呂のTVにチューナー…。微妙になりますね。
でも新築だと対応済みかも!!
Posted by 花梨。 at 2010.04/01 21:15


>kikumimicさん
あはは、息子ちゃんも同じ行動しますか(笑)
そうなると、猫はやっぱりコドモなんだなぁ。
花梨はしばらくフタのパカパカを楽しんでましたよ。
それを見てダーと笑っちゃいました(´▽`)
Posted by 花梨。 at 2010.04/01 21:19


>カノンゆかいママさん
色違いを使ってるんですか〜。
小さいシンガプーラなら広さも十分ですよね。
カノンゆかいママさんが仰る通り、場所取るのが難点!!
地デジ素晴らしいですよね〜。
こんなに綺麗なのかとびっくり。もうアナログなんて見れないヾ(≧▽≦)ノ
さぁ、次はブルーレイだ(笑)
Posted by 花梨。 at 2010.04/01 21:24


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。