2010.03/31

ストーカー猫。





横になってるトム兄の前を通り過ぎる赤いヤツ。








『挨拶しろよーぉ、がおーっ!!』

その挨拶もしない赤いヤツは、








ちゃ〜んと目的があって、平然と通り過ぎたんですよ。
トム兄を撮るのに花梨のそばを離れたら、後を追ってきて…、








『ママといっしょがいいのぅ』とばかりにくっついてきました。
※左下隅の黒いのは私の膝です(笑)
ほんとーに花梨は、めちゃくちゃママっ子です(嬉しい。笑)








トム兄は花梨を、花梨は私を…。我が家は想いが繋がりませんねぇ。
あ、これってakiraさんとこと似てる( ´艸`)








トム兄はもう諦めて(いつも諦めてる?)、前足伸ばして寝ちゃいました。
それこそいっつも寝てますけどね〜。










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。
------ コメント ------
ほんとだ(笑)
一緒ですね〜^^
うちでは一番人気のカミサンはやっぱり追いかけられるだけ。
良い身分ですよ………。
ただ面白いのは、ボクをストーキングする連中、
ボクが逃げれば追う。ボクが追えば逃げる(笑)
なんとも何処かで聞いたような事になってます(笑)
Posted by akira at 2010.04/01 09:20


おはようございます。
ママっ子、いいな〜
まだどちらも甘えてくる…まではいきません。
特にかりんなんて、なかなか触らせても
くれないんだから…
早くママ〜って甘えて欲しいもんです。
Posted by nyanco at 2010.04/01 09:31


>akiraさん
奥さんはすごい良い位置にいますね〜(笑)
きっと猫を惹きつける何かを持ってるに違いない。
猫って追いかけっこ好きじゃないですか?
トム兄は対象外ですが、花梨は私が「待て待てぇー」と追いかけると♪マーク振りまきながら逃げていきます(笑)
海人くんも空ちゃんも同じかな〜?
Posted by 花梨。 at 2010.04/01 21:29


>nyancoさん
人懐っこそうなあずきちゃんも、まだそこまでいってないですか?
早くかりんちゃんも撫で撫でさせてくれるといいですね〜。
うちは赤ちゃん時代、爆睡中に肉球を触りまくりました(笑)
花梨の場合、誰にでもフレンドリーなので別かも???
Posted by 花梨。 at 2010.04/01 21:34


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。