2010.04/09

春眠暁を覚えず。





やっぱり今日も寝ているトム。
毎日よくこんなに寝れるもんだと感心します…。








軽く瞼が開いてますけど、寝てるんです。
時々トム兄は眼が軽く開いたまま寝てることがあります(笑)








花梨はまたもやほっこりIN中。
最近は完全花梨専用になってる感じ。

ほっこり活用してる間は、まだ寒いってことですかね…(;´_ゝ`)










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。
------ コメント ------
こっちも暖かくなったり、肌寒くなったり………。
春ってこんなだったっけ………。
でも桜は咲いてるから、こんなだったんでしょうね^^
うちはボクらの方が春眠〜になりそうです(笑)
Posted by akira at 2010.04/10 08:00


トムくん、ほんのり目が開いていますがグッスリ寝ているのですね〜^^
時々、寝顔を見ると起きてる!?とビックリする事があります^^
花梨ちゃんほっこりお気に入りですね☆
だんだん暖かくなってきましたが、猫ちゃんにはまだ寒いのでしょうね〜。
早く日向ぼっこしながらお昼寝できる様になりたいですね〜♪
Posted by カノンゆかいママ at 2010.04/10 09:48


>akiraさん
こっちは雪もすっかり溶けたんですけど朝夜はまだ寒いです。
暖房もまだまだ手放せないですからねぇ。
私は毎日やたら眠くて起きれません。
そんな時、猫が羨ましく思いますよねぇ。
Posted by 花梨。 at 2010.04/11 00:48


>カノンゆかいママさん
目をうっすら開けて寝てる時ありますよね〜。
でも寝息が聞こえるから寝てるのか。みたいな(笑)
本猫は閉じてるつもりなんでしょうね( ´艸`)
雪が溶けたからって安心してたら、まだ寒かったりしますもんね。
ほんと早くぬくぬく太陽の日差しを浴びたいですね!!
Posted by 花梨。 at 2010.04/11 00:52


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。