2010.04/13

耳センサー。





デカ耳が何かをキャッチしました!!








『花梨、とってもきになるのよぅ。』

またYouTubeで猫動画見てました。
その動画の鳴き声に反応しまくる花梨。
仔猫ちゃんの声だったから余計気になったのかな?

もしかしてもしかしたら、花梨にも母性何ぞがあるやもしれません(笑)




【猫について想うこと。】に、たくさんのコメントありがとうございました。

皆さんの猫に対する熱い気持ち、ズドンと胸に響きました。
お返事はゆっくりお返ししていきますので、お待ちを!!










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。
------ コメント ------
うちの連中も動画で子猫の鳴き声が聞こえると周りをグルグル廻ってますよ^^
でも案外、海人の方がずっと探しまわって、空はすぐに飽きるみたいです(笑)
海人の場合は母性というより「また誰か来たのか!?」
って感じなんでしょうね(笑)
Posted by akira at 2010.04/14 09:13


実は我が家、YouTubeでシャンプーされてる猫のビデオを見ていたら、
その声にうろたえまくった猫が半日挙動不審だったことがあります。
それ以来、仔猫だろうが大猫だろうが、声が聞こえたらウーウー唸っちゃうので、
母性なんかこれっぽっちもなさそうですね'`,、('∀`) '`,、
Posted by kikumimic at 2010.04/14 10:09


>akiraさん
空ちゃんは自分がまだまだ赤ちゃんだから、そんなに気にならないのかもしれないですね〜。
海人くんは父性が出てきてるのかもしれないですよぅ♪
でも確かに「また新入りが?」って思ってるかもですね(笑)
Posted by 花梨。 at 2010.04/18 02:06


>kikumimicさん
ユーロくんはすごく想像できるんですが(失礼!)
エンちゃんもきょどっちゃいますか?
よくよく考えたら、自分の知らない猫の声を突然聞いたらビビっちゃいますよね。
うちの、ビビるより興味が勝ってしまうようで(赤いのが)
でもユーロくんとエンちゃんの父性と母性に満ち満ちたとこも見てみたいものです(´▽`)
Posted by 花梨。 at 2010.04/18 02:12


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。