2010.04/29

待機、そして要求。





ごはんテーブルの前に陣取って、待ってるの図。

どうも出勤前にごはんが食べられると思ってるようなのです。
確かに仕事のシフトによっては、出勤前にあげることもありますが
そうじゃない場合も多々あるわけで…。
でもそんなこと分かるはずもなく、こうして待ってるのです。




そんな花梨を無視して、トム兄を撫でしていたら…。








またもや私とトム兄の間に割り込む、赤い影…(゜Д゜;)
油断も隙もありゃしねぇ。




花梨さんの言い分。





『花梨もなでての!! ごはんちょーだいの!!』
喋るのか、舌出すのか、どっちかにしようね…(;´_ゝ`)=3










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
------ コメント ------
花梨ちゃん 切ない後姿 笑 でもまたそれがかわいいっ
Posted by うずら at 2010.04/30 00:38


花梨ちゃん美味しいご飯を期待して、ジッと待っているのですね〜^^
大人しく座って待ってくれてお利口さんです。
カノンはウロウロしながら鳴くので大変ですよ^^;
トムくんはご飯の時間ではないとわかっていたのですね〜。
ハッ!赤い影が…^^
頑張って主張しているお顔が可愛いです!
Posted by カノンゆかいママ at 2010.04/30 09:14


春はお腹がすくのでしょう(笑)
昨夜は我が家の赤いのも何度も何度も「ごはんくれ」と起こしに来まして、
頭にきたのでいつもと違う場所で寝てやったら
おろおろして諦めました。
諦めたばかりか、朝もどうやって起こしたらいいかわからなかったようで、
朝ごはんの時間を過ぎても起こしに来ませんでした'`,、('∀`) '`,、

ニャンコは1回でもご飯をもらえた時間とタイミングを忘れませんよね。
花梨ちゃんも、そのチャレンジ精神はいつまでも忘れないと思います(笑)
Posted by kikumimic at 2010.04/30 10:38


>うずらさん
もー、この位置から離れないんですよ。
無視しますけどね(笑)
この子の腹時計は壊れてて、ほんと困ります(;´_ゝ`)
Posted by 花梨。 at 2010.05/01 22:45


>カノンゆかいママさん
本当にごはんの用意をしてると大騒ぎですよ!
花音ちゃんもなかなかの腹減りさんなんですね( ´艸`)
トム兄の賢さを花梨に分けたいくらいです!!
ほーんと極端すぎるふたりで…。
優快くんはどういう風に成長するのかな〜?
Posted by 花梨。 at 2010.05/01 22:52


>kikumimicさん
ユーロくん最高!!!ヾ(≧▽≦)ノ
寝てる位置が変わったら起こし方も分かんなくなっちゃったの?(笑)
最高すぎです…。
花梨を提供しますから、一晩貸してください(笑)

チャレンジ、一生忘れないんだろうなぁ…。
Posted by 花梨。 at 2010.05/01 22:57


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。