2010.05/01

冒険する。





花梨を久し振りに玄関前に出してあげました。
いつも「だめ」と言われるので、大喜びで探検開始です。


大サービスで抱っこで階段を下りてあげました。
お向かいのアパート前にトラックが停まっていて、車の中でゴトゴト物音が。
その音を聞いた花梨、






私の腕をすり抜けて猛ダッシュで階段を上り逃げ出しました。
そう。花梨は超内弁慶。






ビビってるけど、でもとっても気になる…。
気になるけど階段を下りて確認する勇気はないようです(笑)





お外に出てバイキンもいっぱいついたであろう花梨。






シャンプーしちゃいました。
まだ寒かったのかシャンプーでアワアワしてる時、小刻みに震えてました。
でも今回もお利口にアワアワされてました。







『アワアワされちゃったのよぅ』
このいい匂いとふわつるが、永遠に続いてくれるといいんですが。








トム兄はシャンプータオルで手を打ちました。
それでも毎回私から「お風呂?」と囁き攻撃を受けてますが、頑張って拒否ってます。










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
------ コメント ------
花梨ちゃん玄関前で楽しそうですね〜♪
せっかく楽しんでいたのに、予想外の音はビックリしちゃいますよねー。
でもこうしてお外に出られるなんて、すごいですぅ!
シャンプーもしてもらって、スッキリですね☆
ホント「ふわつる」がずーっと続いてくれたらいいのになぁと思いますよね〜^^
Posted by カノンゆかいママ at 2010.05/02 09:59


花梨ちゃん、お散歩できたんですね^^
そちらもだいぶ暖かくなって来たんでしょうか^^
うちも一緒、空は興味津々だけれど知らない物音が怖いタイプ^^
海人はガンガン見に行くタイプなのでこっちはこっちで危険ですけれど………。

うちもそろそろお風呂にいれないとなぁ………。
昨日は新しいリードと少なくなったシャンプーを探しにいってました。

花梨ちゃんはお風呂で大人しいですね^^おりこうさんです^^
Posted by akira at 2010.05/02 10:05


>カノンゆかいママさん
家の中では我がもの顔で徘徊してる花梨ですが、外ではビビリ丸出しですよ〜(笑)
常に腰が引けまくってます( ´艸`)
シャンプーは毎回楽ちんですが、ずーっとふわつるだったら、もっと楽できますよねぇ(笑)
さていつまで良い匂いが続くのかな。
Posted by 花梨。 at 2010.05/04 21:59


>akiraさん
お散歩(?)できました♪
やーっと札幌も春になりましたよ。例年よりかなり遅かったです。
海人くんはガンガン行っちゃうんですか?
それはリードなしだと怖いですねー。
うちのはどっちもへっぴり腰になります(笑)
新しいシャンプーをお買い求めになったということは、海人くんも空ちゃんもシャンプーかな?
空ちゃんを洗ってみたいものですヾ(≧▽≦)ノ
Posted by 花梨。 at 2010.05/04 22:02


GWは、どこのにゃんこもアワアワされてたんですねw
我が家の内弁慶・かりんも、お散歩できるようになるかしら…。
とっても外に興味はあるみたいなんですけどね〜。
Posted by nyanco at 2010.05/05 08:46


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。