2010.05/07

名残惜しいふたり。





夕飯後、名残り惜しげに佇むトム兄さん。








その2。
ただこの子の場合、食器をペロペロ舐め続けてましたけど(笑)








黒い置物さん。
一時期よりずいぶんと下半身もすっきりした(気がする)








老衰ではありませんよ!!ヾ(*`Д´)ノ
日々フードコントロールしてる【私】のおかげです(笑)
自分のコントロールはからっきしですけど。










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
------ コメント ------
そういわれれば、トム兄、すっきりしたような………。
フードコントロールしている花梨さんのおかげなんですね^^
うちも一応、彼らの食事はしっかり管理しているつもり。
同じく、自分はできてません(笑)
あぁなんとかせねば………。
Posted by akira at 2010.05/07 23:28


私は意外と食事コントロールは大ざっぱです(;´∀`)
できるだけウェットを減らしていこうとしているけど、
クレクレ攻撃に負けてばかりでなかなか……orz

通りすがりに名残惜しそうに食器を見る……
ええ、うちもです(笑)
Posted by kikumimic at 2010.05/08 20:40


>akiraさん
なにしろ動かないので、昔のスレンダーなトム兄に戻すのは大変です。
歳なのでムリもさせられないですしね〜。
海人くんは療法食だから管理は大事ですもんね!
自分のことは棚上げです。
お菓子の誘惑に勝てないんですもの!(笑)
Posted by 花梨。 at 2010.05/08 23:08


>kikumimicさん
ウェットってすごい喜んで食べますよね!
うちはトム兄がすごい好きなんですよね〜。
赤い子はなんでも好きだから、あえて好きとは書きません(笑)
アビのクレクレ攻撃…。勝てる人がいるのか?(笑)
あの子たちの腹は底なしなのでしょうか(;´_ゝ`)=3
Posted by 花梨。 at 2010.05/08 23:13


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。