2010.05/08

流れる水。





狙いを定めて蛇口から流れる水をタッチ。
毎度毎度よくもまぁ飽きずに同じことをやるもんです。




ただ今回ちょっとだけ違っていたのは、






排水溝に流れる水を観察してました。
それにしたって覗き込みすぎじゃないだろうか…?








振り向き兄。
トム兄は何があろうと、お風呂場へなんて行きませんよ。
あそこは恐怖の場所だからね。
トム兄にしたら、喜んでお風呂場へ行く花梨が信じられないでしょうね(笑)










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
------ コメント ------
やっぱり、アビは水が好きなのかも!?
うちの海人もお風呂大好き、排水溝に流れていくお湯を見るのが
一番の楽しみなようです^^
あとボクからお湯をもらうのも(笑)
最近は湯船に浸かっているボクの肩に登ってみるという暴挙にも
でています(笑)

トム兄、いいですよ^^それが普通だよ〜^^
Posted by akira at 2010.05/09 08:17


花梨ちゃん楽しそうにお水に手を入れて、すごいですね〜☆
ものすごく覗き込んで可愛いですね〜♪
流れるお水に釘付けですね^^
トムくんにとっては、信じられない光景でしょうね〜^^
「よく行くなぁ…」と言っていそうな表情ですね^^
Posted by カノンゆかいママ at 2010.05/09 09:38


そういえばアビは水が好きとかって何かで読んだ気がするけど、うちのライトに限って言えば水に興味があるそぶりは見たことがないなぁ。お風呂にフタがないせいかな?流し台でも気になるのは食べ物がないかってことだけのようだし。
今度排水口から水が流れていくのを見せてみるかな。
Posted by ライトの保護者 at 2010.05/10 00:28


やっぱりアビは水が大好きなんですね・・・
最近、キッチンの流し台に乗るんですよ…。
勿論、残り食材狙いもあるのですが、
コレは徹底的に片付けているから
どうやら流しを舐めているような…
流し台に蓋するしかないのかな〜
Posted by nyanco at 2010.05/10 20:44


>akiraさん
今まであまり排水溝に流れていくお水に興味を示さなかったんですが、面白いと気付いたみたいですよ。
花梨も私がお風呂に入ってると同じことします!
でもさすがに肩に乗ってこようとはしないな〜。
海人くんそのうち一緒に湯船に浸かっちゃうんじゃ…?(笑)
Posted by 花梨。 at 2010.05/12 17:34


>カノンゆかいママさん
花音ちゃんも優快くんもお水遊びはしないのかな?
普通はお水が苦手ですもんね!
トム兄はお風呂場=シャンプーって分かってるから、近づきませんもん(笑)
うちは極端なふたりなので面白いですよ( ´艸`)
Posted by 花梨。 at 2010.05/12 17:38


>ライトの保護者さん
ライトくんはまだお水の楽しさを未体験ですか?(笑)
うちはあんまりシンクにはあがりません。
たぶん残飯がないからでしょう(笑)
今度お水をチョロチョロ出して見せてみてください〜♪
ライトくんがどんな反応するのか楽しみですヾ(≧▽≦)ノ
Posted by 花梨。 at 2010.05/12 17:41


>nyancoさん
あら〜、シンク舐めですか!!
うちは流し台よりお風呂場が大好きなのでキッチンはあんまり行かないんですよね〜。
ただ油を使ったあとのフライパン舐めは大好きで困ってますが…(;´_ゝ`)
フタつけたら今度はそこで寝そうですよね(笑)
夏場なんてクールダウンしそう…。
お風呂場が楽しいと教えて、そっちに興味を逸らせる作戦なんてどうですか?
Posted by 花梨。 at 2010.05/12 17:45


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。