2010.05/19

オンナは強し。





トム兄、妹の気迫に押されてます!!






で、ほっこりに逃げ込みました。
完全勝利しちゃった花梨さん。母もびっくりです。






『負けちゃったよーっ。』
負け犬ならぬ、負け猫の遠吠え(笑)







思いもよらず勝っちゃった花梨は、窓の外が気になるご様子。
トリさんの声が聞こえるのです。






気になって上半身が起き上がってきてますよ。
※手前の黒い物体は兄さんのしっぽですよ〜( ´艸`)






完全に起き上がっちゃいましたね。
この体勢のまましばらく外を見つめて、興味をなくしましたとさ。
そこまで気にしたんなら、見に行けばいいのに…。






【おまけのトム兄さん】






毛繕いで毛の流れが左に寄って、舌ぺろりん。






前足で後足を支えつつ、爪のお手入れ。
巨漢でも意外と器用な兄さんでありました。

【おまけ】がちょっとシリーズ化してる。
けども、気紛れな母ですので、続くかどうかはわかりません(笑)










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
------ コメント ------
トリさんが気になる花梨ちゃん。
我が家だったら100%飛び出してますよ〜(´∀`*)

トム兄さんの遠吠えの横顔、かっこよく撮れてますよ!
トム兄さん、かっこよく撮れてるよ!
だから泣かないで〜〜!!(笑)
Posted by kikumimic at 2010.05/19 22:59


おぉ〜!花梨ちゃんパワーを発揮しましたね!
トムくんの遠吠え、うちまで聞こえてきそうです^^
鳥さんに夢中になっている花梨ちゃんのお目目、とっても可愛いですぅ♪
だんだん体が起きてきて、釘付けですね^^
そのまま興味をなくするところが、やっぱりお茶目さんですね^^
器用な技をお持ちのトムくん、イケメンは身だしなみに気を使わないと!ですよね〜♪
左寄りの毛、頑張りすぎちゃいましたか?^^
Posted by カノンゆかいママ at 2010.05/20 09:43


気後れしちゃったか?トム兄ぃ〜。
でもね……最近はうちでもちょっとそういうところがありますよ。
パワー以外でちょっと海人は押されてる気がします^^
まぁ最後はパワーだけで押さえ込むのですが、
うちもトム兄のように移動しちゃう日がくるかもしれません……^^
Posted by akira at 2010.05/20 13:14


やっぱり女の子のほうが強いのかしら・・・
いえいえ、男の子が優しいんでしょうね。
トム兄のタジッ・・・って顔が可愛いですw
さて、女の子同士の場合はどうなるんでしょうね〜
Posted by nyanco at 2010.05/20 21:44


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。