2010.07/23

経過は良好。



不本意ながら病院へ行くことが多くなったので
キャリーバッグを出しっぱなしにしていたら、






中で寛いでらっしゃいます。






キャリーバッグに抵抗感がないのはいいけれど、何だかなぁ…。
ベッドと勘違いしてるのかと思うほどです。
う〜ん、スリーピーポッドエアが欲しくなってきた(笑)






今日のトム兄さん。
不機嫌全開です。でも経過はかなり良好!!






この薬のおかげで、赤みも腫れも完全に消えました。
ただ、トム兄さん薬を飲むのが苦手で…。
ものすっごい抵抗します(;´_ゝ`)=3
治すためだから仕方ないんですけどね…。

トム兄のアレルギーも花梨の炎症も地道に頑張ります!!






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。


------ コメント ------
トムくんアレルギーが出てしまったのですね。
連日の病院お疲れ様でした。
この病院、私の行っている病院で緊急時に!と
名刺を頂きました。
先生も素晴らしい方達が揃っていらっしゃる様ですし、心強いですね!
トムくんお薬が効いて良かったですね〜。
スリーピーポッドエア初めて知りましたが、
すごく使いやすそうですね。
花梨ちゃんの使っているキャリーも横をメッシュにできていいですね。
うちはユカイ用に買った物はワンちゃん使用だったらしく
横が全開になっちゃうので、上しかメッシュにできません^^;
Posted by カノンゆかいママ at 2010.07/23 23:23


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。