2010.07/27

元通りなふたり。





浜辺に打ち上げられたトドのようにバテてるトム兄さん。






下半身はトドだけど、寝顔は変形突っ伏し寝だったりします。






そしてカメラに反応する怪しい猫影あり(笑)
そんな猫影さんは、






すぐにファウンテンにも慣れてくれました。
飲んでる姿を撮りたいのに、モデル猫根性なのかカメラ目線…。


そしてそして、花梨へのお祝いコメントたくさんありがとうございます。






初対面では3ヶ月だった花梨も、






『りっぱなレデーになったのよぅ』
立派かどうかは大いに疑問ではありますが、無事に5歳を迎えることができました。
これからもトム兄と仲良く過ごしてくれたら、それだけで母は幸せです。






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。


------ コメント ------
わぁかわいい^^花梨ちゃん。
小さかったんですね〜^^
いまではりっぱなモデル猫さん。
振り向いたお顔がまたキュートじゃないですか^^
お水のほうは結構飲んでますか?
Posted by akira at 2010.07/28 00:06


常にカメラ目線(笑)、さすがモデル猫だねぇ。
ほんとに花梨ちゃんほどフォトジェニックな子って
いないよね!
あびちは写真を撮ろうとするといつも残像しか映らないから
ほんっとにうらやましい!

そしてなぜかトム兄のことを「ジョージ君」と呼ぶしろくまが
浜辺に打ち上げられたトム兄を見て、
「ジョージ君、ふとった?」なんて失礼なことを!
「痩せたんだよ!!!」と言っておいたよ。
Posted by へぽちん at 2010.07/28 05:16


おくればせながら、花梨ちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
クチンと同い年と思えないほど、可憐で少女な花梨ちゃん。
おニューのファウンテン、よかったですね〜♪
しっかし、子猫は可愛いとはいえ、花梨ちゃんは格別ですね(*^^*)
いつまでもトム兄さんと仲良くね★

Posted by rie at 2010.07/28 07:28


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。