2010.08/30

開いてますよ。




『はぁはぁ。』






『はぁはぁはぁ。』






『はぁはぁはぁはぁ。』

どうしてこんなに『はぁはぁ。』してるかというと
ワクチン接種に病院へ行ったんですが、行きはタクシーにしたんだけど
帰りは徒歩にしたのです(何となく母の気まぐれで)
そしたら予想以上の暑さで、帰宅後もしばらく口呼吸になってしまいました。
花梨、ごめん…。
でも花梨の口呼吸なんて初めて見たのでシャッター押しまくりました(笑)






口呼吸も収まって、ひと息な花梨。
まるで空気を感じてるようです。

病院では院長先生と副院長先生に診てもらったのですが
両先生に花梨のカラーを褒めていただきまして( ´艸`)
ついでに院長先生には私のバカ親がバレてしまいました(笑)
そんな両先生も猫バカさんだと判明しました。やっぱりここの病院は安心できる!!

が、去年もそうでしたが、帰宅後やはり食欲なしです。
あの花梨の食欲を失くすほどのワクチンの威力、恐るべしです。






暑々な家で待ってたトム兄さん。
花梨は大好きだけど病院は大嫌いなので、我関せず状態で爆睡。






花梨たんが頑張ってワクチン打ってきたのよー。褒めてあげてー?

『Zzzzz。』

ダメだ、こりゃ(;´_ゝ`)=3




応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。


------ コメント ------
花梨ちゃん、病院での緊張と暑さでハァハァなっちゃったのかな?すぐにおさまったようで良かった。北海道でもいかに暑いのかってことですねぇ。
うちもアンディの予防注射が体調不良で延期になってるので、そろそろ行かないと。
予防注射が原因とはいえちょっぴり心配になりますよね。花梨ちゃんの食欲が早く戻りますように!
Posted by アン&ポーママ at 2010.08/30 21:53


トム兄、壁向いて知らんぷりって感じが(笑)
花梨ちゃん、ワクチンが苦手なんですね……。
まぁ得意な子はいませんよね……。
うちは海人は平気でしたが、空はボクが連れて行くのが
この10月なので、どうなるかまだ不明なんです……。
そうそう、うちの病院の院長先生宅には3匹いるらしいです。猫。
花梨ちゃんがそれだけ暑がるんだから、北海道もまだまだ暑いんですね……。
あんまり暑くて口呼吸が治まらないとか、ぐったりしちゃった時は
肉球を冷やしてやると良いそうですよ〜^^
Posted by akira at 2010.08/30 21:56


花梨ちゃん、はぁはぁですね。
ウチでは、カリンが口呼吸良くするんですよ。
追いかけっこが過剰すぎるのか・・・
この子、心臓に異常があるの?って心配したくらい。
ワクチン後は、やっぱりぐったり・・・ですね。
あずりんは、初ワクチン後は発熱しました。
来年は、大きくなったから発熱しないといいな〜。
Posted by nyanco at 2010.08/31 08:08


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。