2010.10/10

箱の中身はなんじゃろな。




花梨が入ってるのは、オリジンが入っていた段ボールです。
花梨の場合フード袋よりも段ボールが好きなようです。
まぁ、袋の中身が分かってないからなんですけどね(パーだから)






オリジンのおまけに焼かつおが入ってました。
うちでは買わないので貴重かも。
早速トム兄さんのごはんにトッピングしましたよ。
花梨はああ見えて胃腸が弱いので、こういうのは与えません。
魚は好きではない花梨なので、全く気にしてませんでしたけどね(笑)






『こうみえてもデリケートなのよぅ。』
デリケートではあるけれど、一気食いしてリバースするよね…。
ほんと困ったちゃんなのです。






『ボクはなーんにもないよ!』
アレルギー騒ぎ以降は母を心配させることなく毎日寝てます。
時々咳き込んでることがあるのが唯一の心配事かな。






『ボク元気だから病院は行かないからね!!』
腰抜かし&お漏らししてしまうから、余程のことがない限り行きませんて。
そうは思いつつ、トム兄の年齢を思うとやはりちょっと過敏になったり。






『トムちゃんはまだまだげんきよぅ。』
花梨が家族に加わってからとーっても若々しくなったもんね。
まだまだトム兄がいてくれなきゃ花梨も困るようです。
色々な意味でね(笑)








トム兄希望の皆様、ありがとうございます(笑)

トム兄は家族になった時から、会話が成立する子でした。
もちろん私との家族歴も10年を超え理解できていることもあります。
ただ私の中では、トム兄は特別。
元々は飼い猫だったと思われる節はありますが、私が名付けたトムという名前にすぐ馴染み理解したトム兄は、やっぱり特別な存在です。
トム兄に出逢わせてくれた神様に感謝するばかりです。

なのでトム兄はあげることができません(笑)
我が家にて簡易レンタルは受け付けますよ(* ´艸`)




応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
------ コメント ------
トム兄はフトコロが大きいからのう。
アッシュにも見習って欲しいモノです。
花梨ちゃんには、甘やかしてくれる、よい兄ですよね。

レンタルしてるなら、1週間ほど借りちゃおうかな??
Posted by アルバトロス博士 at 2010.10/10 23:53


オリジンを当たり前に「オジサン」と読み進めてました(笑)

花梨ちゃんはデリケートですよね^^
あんまり焦って食べちゃだめですよ〜^^

トム兄、そりゃ特別ですよね^^もちろん花梨ちゃんも^^

家だってそうですよ。
海人とは意外に早く意思の疎通が出来ている気がします^^
実はなかなかボクが一緒に育った猫との関係を超える子は
現れないかなぁと思ってはいたのですが、
またそれとは違った感じで繋がっている感じがします。

あ〜でもトム兄と花梨ちゃん、会ってみたいなぁ^^
Posted by akira at 2010.10/11 00:07


トムくんとの会話、楽しそうですね〜♪
うちは2ニャンともお喋りなので、
私が勝手に話の内容を決めて相槌を打っています^^
花梨ちゃん箱に入って満足気ですね!
ユカイも時々パーな子ぶりを発揮しているので、ちょっと親近感を覚えました( *´艸`)
花梨ちゃんお腹がデリケートなのですね。
私も!と騒がないのは、体に合わないという事が
ちゃんと解かっているのかもしれませんね。
Posted by カノンゆかいママ at 2010.10/11 09:35


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。