2010.10/14

遊びます。




既製のおもちゃでは遊んでくれない花梨。
なので花梨が目をキラキラさせてるものはゴミを丸めたもの。






狙ってます。
でも狙ってから結構長い…。
長いので私が飽きそうになります。※時々お互いに飽きます(笑)






湯沸かし器の上で鎮座。
トム兄はジャンプで飛び乗るのに花梨はよじ登る。
…運痴すぎる。腰骨の問題だけではないような…。






見た目は運痴に見えるトム兄さん。
実は運動神経いい兄さんです。
全然花梨よりジャンプできる。筋肉は健在のようです。






『ボクの力強い腕の筋肉見てください!!』
でもその筋肉って結構宝の持ち腐れだよね(;´_ゝ`)




応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
------ コメント ------
いやいや、トム兄、いざってときのためにしっかりと準備してるんですよ^^その筋肉^^

家も最近既製のおもちゃで遊ばなくなってきたので、
こんどはこういうのを考えるべきかなぁと思いはじめてます(笑)

花梨ちゃん、そこって熱かったりしないの?

うちも運動神経は海人の方がいいです。
空は意外に高く飛べるのですが、本人が分かってないというか……。
目測が海人に比べてかなり甘い感じがします。
Posted by akira at 2010.10/15 09:24


大人になるにつれて、狙う時間が長くなりませんか?
うちもカノンが長いので、振る様も疲れます^^;
お互いに飽きるというのが、可笑しいですね〜^^
トムくんは音を立てずにジャンプしそうなイメージです!
ガッシリした腕、カッコイイですね☆
いざという時のため、体力温存しているのかな?^^
Posted by カノンゆかいママ at 2010.10/16 11:53


トム兄の太い腕、萌〜ですw
ホントにトム兄、いいな〜。
akiraさんと奪いあいたい…w
貯めが長いのって性格なのかな?
ウチでは、かりんが貯めの長い子で
散々、おちりをぷりぷりさせている間に
KYなあずきに横取りされちゃいます。
Posted by nyanco at 2010.10/16 22:10



こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://m3fltw8.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010.10/18 06:46


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。