2010.11/20

念入りお手入れ。




美魔猫女を目指すためには、毎日の身だしなみが大事。






後足の先まで丹念に。






べろーん。
手足が短いから、お手入れしやすそうね( ´艸`)






もふ毛だってお手入れの対象ですよ。
でも私的には、泥酔したおっさんが地べたで寝たとしか見えません。






大事な部分を手で隠すあたりは、こう見えても女の子。
でもやっぱり泥酔おっさんの図に見える…(笑)






おもむろに耳かいかいしております。
後足の先は耳の中に突っ込み、右前足は何故か前へ…。
どうして前足出しちゃったの?






『わかりましぇん!!!』






『花梨に分からないものが、ボクらに分かるはずないよ。』
正当なご意見ありがとうございます(笑)
そしてトム兄、君も花梨くらい丁寧に毛繕いしたほうがいいよ。
じゃないと、恐怖のお風呂場行きだよ〜(笑)




応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
------ コメント ------
うちも海人はあんまり毛繕いしませんねぇ………。

空は花梨ちゃんと同じようにマメにやります^^

でも花梨ちゃんみたいに上品じゃなくって開けっぴろげです(笑)

毛繕い、偉いね〜って言うのですが、密かに
「あぁまた吐いちゃうなぁ」って思ったりしてます
Posted by akira at 2010.11/20 22:11


耳カイカイすると前足が前に出ちゃってるシーン、
かなりツボですw
かわいいな〜花梨ちゃん。
我が家ではあずきはナメ猫だけど
かりんは、てきと〜派。
Posted by nyanco at 2010.11/20 22:39


花梨ちゃんは丁寧にお手入れするんですね〜☆
美の秘訣はここにあり!かな?^^
モフ毛をお手入れする時の格好、面白いですよねw
耳カキカキしながら前足もお手入れしようと思ったのかな?
うーんトムくんの言う通り解かりませんね〜^^
お茶目な行動の花梨ちゃん大好きです(゚▽゚*)
Posted by カノンゆかいママ at 2010.11/21 09:31


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。