2010.12/01

どっちがいい?




早いもので、今年も残り1ヶ月となりましたね。
子どもの頃は1年がとてつもなく長く感じたのに、今は一瞬ですよ。

毎月毎日寝てばかりいるトム兄さんは1年はどのくらいの早さなんでしょう。
ちなみにこの写真はスマートフォンで撮りました。
画像の大きさとか取説に詳しく書いてなくて、ちょっと不親切です。






『眠いんだから、放っておいて!!』
文句垂れてます(笑)
これもスマートフォンからです。






ピントはずれの花梨写真。
完全に後ろにピントが合ってます(;´_ゝ`)
なぜかスマートフォンで撮ると、花梨がうまく撮れません…。






これはデジイチです。
やっぱりちゃんと撮るならデジイチですね(当然か。)
でもスマートフォンの画像もなかなかいいですよ♪

auスマートフォン情報を希望されていることに、ちょっとうかれている私(笑)
明日にでも素人による素人解説でたいした情報でない情報を公開したいと思います!




応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
------ コメント ------
トム兄、機嫌損ねちゃった?(笑)
スマートフォン、興味津々ですよ〜^^

それにしても花梨ちゃんの色合いは察知しにくいのでしょうか。
となると、家は両方ともダメってことかも(笑)

でも手軽に撮れるっていうのはいいですよね〜^^
Posted by akira at 2010.12/02 10:44


スマートフォンの画像もキレイですね〜☆
機械音痴の私ですが、興味あります!^^
花梨ちゃんは撮りにくいって不思議ですね〜。
ホント時の流れが、どんどん早く感じる様になりました。
ついこの前まで「暑い」を連発していたのに…という感じです^^;
Posted by カノンゆかいママ at 2010.12/02 15:50


結構、画像もいいですよ〜!!
私はEXILIM携帯だけど、
景色は良く撮れるけど猫には色調がおかしいの…
携帯情報、楽しみにしてま〜す!
Posted by nyanco at 2010.12/02 21:52


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。