2011.03/13

お元気ですよ。





ずいぶんと長らくご無沙汰しまくっておりました。






十分すぎるほどの充電期間をいただきました。






トム兄はボケはじめてきていますが、元気です。






花梨は最近『文句タレ』になりますます問題児化してますが、元気です。






ボケはじめても、パパっ子ぶりは健在。






問題児行動がなければ、可愛い風に見える花梨も健在です。

これから新たに再開したいと思います。
って、このセリフ何度使っただろう?と思う私なのでありました…。




震災で心配してくださった皆さん、ありがとうございました!
札幌は3度ほど大きな揺れに襲われましたが、それ以降はいつもの日常でした。
札幌は海岸付近ではないので、津波の危険もありませんでした。

震災の被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。


------ コメント ------
お元気そうで安心しました。
それでなくても、花梨さんどうしてるのかと心配してたのに! …んもうっ!(笑)
うそうそ、トム兄や花梨ちゃんの姿が又見られて嬉しかったです^^
朝からTVを付けると震災のニュース、
見たくはないのに気がつけば釘付けになってしまいます。
…やりきれないですよね。
今はただ、一刻も早い復興を祈るばかりです。
Posted by びーママ。 at 2011.03/13 23:03


トム兄、花梨ちゃんの元気な画像!
うれしいです!!
こちらは今日から計画停電突入です。
見切り発車的に始められるこの対策、
二次災害がないことを祈っています。
Posted by nyanco at 2011.03/14 06:52


おひさしぶりです^^
ご無事でなによりです。

お手紙、ありがとうございます^^

トム兄、花梨ちゃんも元気ですね、良かったです^^

本当に大変な事になっていますが、とにかく早い復興と
余震等による二次災害がおこらないことを祈るばかりです。
Posted by akira at 2011.03/14 07:29


花梨。さん!心配していたんですぅ!
皆さんお元気な様子でホッとしました。
地震も大丈夫だったのですね。
毎日、被災地の様子をテレビで見ていて
お気の毒すぎて涙が出ます。
少しでも早く、救助そして復旧作業が進む事を
祈るばかりです。
Posted by カノンゆかいママ at 2011.03/14 09:47


>びーママ。さん、nyancoさん、akiraさん、カノンゆかいママさん

お久し振りです! 大変ご無沙汰してました!!
こうしてまたコメントしていただけて嬉しいです。
大災害で大変な混乱の中の再開となりましたが、皆さんがご無事で本当に良かったです!!
被災者の方々も動物たちも多くの命が救われるよう祈るばかりです…。
Posted by 花梨。 at 2011.03/14 17:04


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。