2011.03/26

人気もの。





実家の金魚3匹。
分かりづらいと思いますが、かなりでかい…。
立派に育ったもんです。

立派に育ったといえば、






実家に連れて行かれたトム兄さん。
年末年始にも連れて行ったんですが、最初は隠れてびびって出てきませんでした(笑)
両親、叔母、姉妹、姪っ子、甥っ子、と大人数が集まったんですが
ここまで大人数になって腹が据わったのか、誰もいじわるしないと分かってくれたのか、ごはんを食べてひと安心したのか、途中からは普通にしてましたよ。






トム兄さんとっても大人しいから、姪っ子甥っ子に人気でした( ´艸`)
すぐ上の姉にもいじられまくってましたが、トム兄甘えまくり!!!






「ぼくはヤル時はヤルんですよ。」






「…。」

花梨はひとりお留守番でしたー。
実家に行ったら、そりゃひどい文句たれに豹変するもんで…。
んで、はじめてのひとりお留守番。
帰宅したらとーっても不機嫌でしたよ(笑) あからさまに「いじけ」てました。
文句たれじゃなきゃ連れて行くけど、まだまだまだまだ無理そうだなぁ。






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
------ コメント ------
トム兄、人気者だったのね〜!
温厚で優しいトム兄だもんね!
花梨ちゃん…いじけちゃったんだ…
我が家のあずりんは、実家は無理だろうな〜
パピヨンが2匹いるのよ〜
レイくんのこと、教えてくれてありがとう。
私のところでも紹介させてもらいました。
レイくんの思いが伝わりますように。
Posted by nyanco at 2011.03/27 19:45


トム兄は知らないお家で大人数に囲まれても平気なのですね!写真で拝見してる通りのどっしり穏やかニャンなんですねぇ。それは人気物になりますよね!
花梨ちゃん、お留守番始めてだったんだ〜。うちはアンディの病院の時にポピーが一人留守番してるけど、いったいどうしてるのかとっても気になります。
Posted by アン&ポーママ at 2011.03/27 21:40


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。