2011.05/10

残念無念!!





昨日6時ぐらいに帰宅。
再びエリカラ兄さんに逆戻り。
ということは、そうです。よいお知らせが聞けませんでした…。






まだ熱があるのと、私たちが思ってるほど肉球はよくなってなかったみたいで。
さらに粉薬と新しい軟膏を2週間分処方されました。
2週間後にまた経過を見てもらいに病院です。






トム兄さん、行き帰りの車でも病院の待合室でもとーっても大人しかったんですが
とんでもなく大量の汗を肉球から出してまして…。
肉球べっちょべちょ…。
先生にも「汗っかきなの?」って言われちゃいました。
で、トム兄さん口呼吸までしちゃったので、鼻まで大量に濡れてさらに広範囲に拡大。






トム兄さん中心生活が終わるかと期待していた花梨も無念のよう。

通院生活も終わりだと思って病院に行ったのに、ガッカリです。
1番ガッカリしてるのはトム兄さん本猫でしょうけど…。
もう少しトム兄と一緒に頑張ります!!






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。


------ コメント ------
残念でしたね。
でも、もう少し頑張って治しましょう。
花梨ちゃんも期待していたんだろうけど・・・
大人しくしていても、手に汗をかいて
きっとトム兄、緊張していたんでしょうね。
トム兄が早く治るように心から祈っています。
Posted by nyanco at 2011.05/10 22:28


トム兄、残念でしたね……。
でもしっかり治しちゃったほうがいいですもんね^^

足が痛いと歩くのも嫌になっちゃうし…。

トム兄、がんばるんだよ。

花梨ちゃん、もうちょっとだけ辛抱してあげようね^^
Posted by akira at 2011.05/11 07:21


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。