2011.05/11

一枚はさんで、おやすみ。





ずい分とエリカラ生活にも慣れたトム兄さん。
全身伸びきって熟睡中。足元には花梨のおちりw






エリカラ越しの寝顔。
でもエリカラはやっぱり嫌で、外していると付けられないように隠れちゃうトム兄。
前足の肉球舐めなければ、外しててあげたいんだけど舐めちゃうんだよねー。






一方花梨は、夕飯の支度をしてる様子を凝視。
特に今日は揚げ物だったので、大好きなサラダ油に目が逸らせないようで…。






最近のフェチ。前足の関節w
ギュッ!ってした関節が、なんともたまんない(* ´艸`)






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。


------ コメント ------
トム兄、早く良くなるといいですね。
無理しないようにね、トム兄^^

花梨ちゃんの手もやっぱりかわいいですね〜^^
ボクもいま手にハマってます(笑)
Posted by akira at 2011.05/12 14:15


まん丸お目目の花梨ちゃん、可愛い!!
あ、油狙いね…
ウチも油好きで…レンジ舐めに来るんですよ。
毎日、掃除しているんだけどね〜
今日はついにかりんが油抜きをしている
油揚げに手をだそうとしました!
鍋に入ってレンジの上にあったと言うのに!
最近、本当に料理つくるの大変です…涙
Posted by nyanco at 2011.05/12 23:19


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。