2011.06/20

どっちで給水しますか?





空の牛乳パックとの戦い。

シンクから自ら床へ移動させ懸命に残った牛乳を飲もうと画策す。
のちに、頭部がパックにはまり軽いパニックを起こし、母に現行犯逮捕される。


今まで全く興味のなかった食べ物に関心が出て困ってます。
人間の食べ物とか全然見向きもしなかったのに…。
やっぱり歳によるボケか…………。






花梨はファウンテンから給水中。
牛乳に対しての執着のスゴイ花梨が、この日は何故かトム兄にその座を譲ってました。
たまたまだったんでしょうけどw


ウチではトム兄花梨の水分補給に対して何の苦労がありません。
こういうとこは、とっても手の掛からないお利口さんで楽〜ヾ(≧▽≦)ノ
ま、他で色々やらかしてくれるので、結果的にプラマイゼロ。
いや他のやらかす部分が多くてマイナスかな?ww






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。


------ コメント ------
トムくんお顔も入れてみたのね^^
花梨ちゃんの牛乳好きに影響されたのかな?
突然、見向きもしなくなったり、反対に興味を持ったり。
我が家も驚きが多いです。
特に食いしん坊、姉弟なので激しいですよ^^;
お水いっぱい飲んでくれるのは嬉しいですよね〜。
カノンはあまり飲まない方なので、猫草入りのお水を
コッソリ増量しています^^
Posted by カノンゆかいママ at 2011.06/21 10:24


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。