2011.06/30

真夜中の珍客。





大嫌いなお風呂場にどうしてトム兄がいるのかというと…。






そうなんです。
部屋にめっちゃでっかい蛾が入ってきて、虫嫌いな私はわーぎゃー!!
花梨に「ムシさん捕まえてっっっ!!!」と叫びまくり。
するとムシスキーな花梨さん、意気揚々とでっかい蛾を追い掛け
熱烈なる手荒い歓迎を一撃食らわし、そのままムシャムシャと口の中へ………。

捕まえてとは言ったけれど、食べてとは言ってない…………。
可愛い顔してムシ食べないで…………。
当の花梨は「ママをたすけてあげたのよぅ♪」ってな具合でご機嫌さんでした。
助けられたけど、なんかすごく微妙なのよ…。


そしてその一部始終をお風呂場で傍観していたトム兄さん。
彼はあまりムシがお好きではないよう。
好き嫌いではなく興味がないだけ? それでも本当に猫???w
ウチの猫って、なんだかなぁ…。






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。



------ コメント ------
トムくんは傍観者となっていたのですね〜^^
落ち着いていてステキ(yωy*)
うちのニャンズは虫を見たら、バタバタですよ。
花梨ちゃんバッチリGETしたのですね!
おまけに食べてくれちゃって、ママが処理に困ると思って
気を利かせてくれたのかな?^^
私は素手で虫をつかめるので、ニャンが捕まえる
私がサヨナラするという構図が出来上がっています^^
Posted by カノンゆかいママ at 2011.06/30 13:27


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。