2011.07/03

トム兄は見ていた。





めっきりぱぱぁに懐いてる花梨。
今日は横になってるぱぱぁのそばで毛繕いです。






元々肉球を触っても平気な子だけど、今日はぱぱぁが触ってもいいみたいですw






ぱぱぁに肉球触られたまま、もふがみのお手入れ。
花梨はあんまりもふがみを手入れしないので、相当ご機嫌みたいですね〜。






そんな様子をハウスから見ていた兄さんwww






まるでいつもと逆の構図だw
唯一違うのは、トム兄がぱぱぁに懐いてても、花梨は見向きもしないことかなw

やっぱり今年は例年と何かが違ってるみたいです。




引き続きプレゼント企画、まだまだ募集中です。






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。


------ コメント ------
ときどき、そうやって、見られてショック!
って顔をするときありますね。
あれ、なんなんだろう。
アッシュも機嫌のいいときは触らしてくれますが、
パパさん出世したんじゃないの〜?
あわせですね。
Posted by アルバトロス博士 at 2011.07/03 23:57


花梨ちゃんパパさんとの時間を楽しみにしているのですね♪
こうやって、のんびりしていると本当に幸せですよね〜(*´∀`*)
あはは^^トムくんしっかり見学していたのね^^
花梨ちゃんの「あ、お兄ちゃん!」なお顔が
とーっても可愛い(≧∇≦)
今年は嬉しい出来事が起こる前触れかも?^^
Posted by カノンゆかいママ at 2011.07/04 09:17


花梨ちゃん、いったいどういう心境の変化?^^
でも同じパパとしてはそういうのはあってほしいサプライズですけれど(笑)

トム兄、じつはヤキモチかい?(笑)
Posted by akira at 2011.07/04 17:00


花梨ちゃん、パパさんとラブラブタイムだったのですね〜。それを見下ろすトム兄の表情と、みられたと分かった花梨ちゃんの表情、傑作ですね!まるで役者のようにいい顔してるわぁ。うちもポピーが私に甘えると、アンディが般若の形相で(目を合わせないで)見ていて、ポピーはそれに気づくとオロオロし始めます(笑)。
↓の記事で床で腕を伸ばしているトム兄、色違いのお袖がカッコイイわぁ。花梨ちゃん、今月6歳なんですね!
Posted by アン&ポーママ at 2011.07/04 21:26


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。