2011.07/15

どっちがお利口さん?





撫でられるのが好きな花梨。






ぱぱぁに撫でられて、とっても気持ちいいそうですよ。
うっとりしちゃってw

前より全然ぱぱぁに心許すようになった花梨。
それとも誕生日が近いから甘えてプレゼントねだる作戦か?ww






母&ぱぱぁを独り占めな花梨をちょっと離れたとこから観察中。
独り占めされたからといって、誰かさんのようには割り込みませんw






そんないつもお利口なトム兄にお遊び。
筒からトム兄さんを撮ってみました。(筒=空になったトイレットペーパーw)

花梨も撮ったけど、ちょこまか動くし近付くしで全ボツでした。
やっぱりこういうのは、ウロウロしないトム兄が適してます( ´艸`)
ヒマだとこうやって遊ばれるトム兄。
いろんな意味でお利口さんですw






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。


------ コメント ------
あら…
ウチのかりんも、パパとちょっと仲良くなってきたんですよ!
ウチの場合は餌付けられたんですけどねw
ちょっと悔しい…
Posted by nyanco at 2011.07/15 23:16


花梨ちゃん目を細めて嬉しそう(*´∀`*)
パパさんと仲良しタイム、いい光景ですね♪
トムくんも広い心で見ていてくれて、良いお兄ちゃんだわ!
ホント優しいですよね〜(*´ー`)
筒越しのトムくん、宇宙な感じでカッコイイ☆
トイレットペーパーの芯とは、エコグッズだわw
私も後で撮ってみようかな〜( *´艸`)
Posted by カノンゆかいママ at 2011.07/16 08:36


花梨ちゃん、すっかりパパっ子?
最近、空がちょっとママッ子になってきていて、
危機感を感じている今日この頃です(笑)
Posted by akira at 2011.07/16 08:39


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。