2011.07/19

焼き加減はバッチリ。





いつもどこでも食べ物に関して貪欲な花梨ですが
今日はこれまたとーってもうるさかった…。






台所が気になって仕方ない。
でも行ったら私に叱られるので、周りをウロウロ。
ついでに母の周りもウロウロw






それ以上にすごかったのが、トム兄さんでした。
トム兄を強く惹きつけた理由は、何年か振りにグリルで鮭を焼いたから。

自他共に認める魚好き。
北海道生まれだけあって鮭が特にお好きなのです。
お刺身でいただくサーモンには目がありませんw






いや、母はお代官様ではないのですが…。
生鮭ではなく塩鮭だったので、おこぼれはもらえませんでしたー。

ちなみに花梨、魚好きではないのでトム兄に釣られてるだけ。
とりあえず花梨も!!って感じでしょうかw


焼く前も焼いてる最中も食べてる最中も食べ終わってからもうるさかったので
またしばらく家では魚は焼きませんw
魚食べたくなったら実家へ行こう(* ´艸`)






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。


------ コメント ------
トムちゃん♪グリグリ眼♪可愛い〜なぁ〜。お魚の香り良い匂いだからじっとしてられないのわかるよぉ、、かりんちゃんd=(^o^)=b
Posted by フアナラロカ at 2011.07/20 00:42


そりゃ、騒ぎたくなりますよね〜(笑)
特にそちらの鮭はおいしいですもん^^

うちは魚を焼いてもあんまり反応しないんですよね……。

分かってないのかも(笑)
Posted by akira at 2011.07/20 10:17


お魚焼いている間、ずっとクンクン顔だったのかしらw
ウチは、先日、焼きナスをグリルで作ったんだけど
大変でした。
ナスなのに…^^;
グリルの場所ってニャンの手が届く場所だから
心配でずっと離れられなかったですよ〜!
Posted by nyanco at 2011.07/20 22:54


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。