2011.07/27

分身がやってきた。





kikumimicさんのところでお見かけしたスクラッチキャット。
本日トム兄の分身として、我が家の一員となりましたw






本家と分身のファーストコンタクト。
トム小僧、かなり積極的〜。
トム兄さんは例の如くフリーズしております。
でも…。






それはあなたにソックリだからではないですか?(* ´艸`)
最初は戸惑ったトム兄だけど、海より深い心ですぐに受け止めましたww


で、我が家の姫様はというと…。






あれれ。初対面では平気だったのに。






何故か突然彼の存在が怖くなってしまったようで…(;´_ゝ`)


トム小僧をベッドに座らせておいたら、いつもは私にべったりな花梨がいない。
するとレンジの隅でちんまり座ってるではないですか。
「よしよし(´▽`)」とばかりに抱っこして移動したら、腹から生暖かい液体が零れ落ちてくる…。
花梨、恐怖のあまりに初のお漏らし…………。
しばらく挙動不審になってましたが、トム小僧をトム兄さんにお任せして今は落ち着いてます。
なんで急に怖くなったのかわかんないけど、怖がらせてごめんね!!






怖がらせた張本猫(ぬいぐるみ?w)は、かなりの楽観主義者のようです。
でもしばらくは花梨の視界に入らないでねww






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
------ コメント ------
Σ(゚д゚lll)届くの早いですね!←1週間ぐらい待たされたw
それにしても、似てるとは思っていたけど本当に瓜二つ!
もう間違いなくトム小僧w
むしろ、モデルはトムさんではと思ってしまうくらい。

うちの猫も、初対面は平気だったんですけど、
部屋の隅にひっそり座らせておいたらギョッとしたみたいです。
背中とシッポをタワシにして近くに見に行ってました。
明るい場所で、「いつもそこにそれがある」という状態で置いてあったほうが、
猫的にはよさそうですね^ ^
Posted by kikumimic at 2011.07/28 08:25


きゃ〜〜!!
ソックリだわ〜!!
はなくしょの位置までピッタリ!!
黒猫さんは見たことあったけど
トム兄柄は知らなかった〜!!
欲しくなちゃった…
チッコイの買っちゃおうかな・・・
ロシブル色があるなら、アビ色も出ないかな〜
この悪そうな目付き、アビらしいんだけど…
あ、トム兄は目付き悪くないからね!w
そ、それにしもて花梨姉さん、
初でしたか・・・
怖かったんだね。
もう慣れたかな?
Posted by nyanco at 2011.07/28 10:28


トム小僧 そっくりじゃないですか〜(*≧∀≦*) 爆笑
欲しくなりましたが品切れでした〜(T^T)
しかし似すぎてびっくり!!トムちゃん♪のフリーズしてるドラえもんの手々が可愛い(//∇//)

その後かりんちゃん大丈夫でしたか?おでこの縦ジワの多さに、、よっぽど怖かったんですね!!よしよし…かりんちゃん怖かったね〜。。。


Posted by フアナラロカ at 2011.07/28 18:59


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217050161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。