2011.08/08

目を離すと悪事三昧。





そうです。母は怒りましたヽ(`Д´#)ノ

今日も部屋の中が蒸し暑かったので、玄関のドアを少し開けてました。
するとスルリと花梨が脱走!!
すぐに追いかけるも鬼から(そう見えたに違いない)逃げるように逃亡。
お向かいのアパートの入り口(行き止まり)で逃げ場を失い確保!!!
「ハーネス着けなきゃ出ちゃダメなのっ!!」と半ば逆ギレな私…。






ここんとこ暑いからお散歩に出す気にもなれないよ〜。
でも私の不注意からの脱走なので、あまり叱るわけにもいかず…。






そうなんです。
これには続きがあって、慌てて花梨を追い掛けた時にドアを開け放ってしまい
その隙にトム兄はお隣さんの玄関にお邪魔していました!!!
お隣も玄関のドア開けてたんですよね〜。
もしかしたら部屋の中まで入り込んでたかも…?
私の鬼の形相を見たトム兄、慌てて我が家へ逃げ帰ってましたけど。

何にせよ、私の不注意からの脱走事件。
深く反省です。
脱走されて心臓痛くなるより、蒸し暑いほうを選びます(早く涼しくなれ!!)






トム兄さんはちょっとだけ外好きに変貌中…。
それはそれで困るんですけど。


皆さんも脱走にはご注意を!!!!!






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。


------ コメント ------
大騒動に発展しなくて良かったです (;^_^A
とはいえ、ちょっとドキドキでしたね・・・

実家で20年以上前に飼っていた愛猫(♂)は、
ほとんど放し飼いだったので、
よく近所のお宅(複数のお宅)にお邪魔してエサをもらってました。
(ついでに近所の商店でちくわも失敬・・・)
それでも笑い話になってた我が田舎・・・

ドッグランならぬキャットランとかあればいいのに・・・
と、時々思いますが、
あったらあったで、フィールドに放しても
みんなジッと座ったままなんでしょうね・・・ (;^_^A
Posted by 澤木ハハ at 2011.08/10 08:55


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。