2011.08/10

無駄ではなかった。





今朝もグングンと気温上昇だった札幌。
なのにベッドで丸くなって寝ていた花梨。
でしたが!!!






な、な、な、なんと!!!
ひんやりボードを正しく使っているではありませんかーっ!!!






ヤラセでもなんでもないんですよぅーヾ(≧▽≦)ノ
ああ、ついに暑い夏には最適って気付いてくれた〜w

でもそこは花梨。
しばらくするとベッドに戻って丸くなって寝てましたww
奇跡の1回だったとしてもいいの♪ 使ったという既成事実があれば( ´艸`)






花梨より体温高いトム兄さんは未だ使ってくれませんけどね。
ひんやりボードの上より、ぱぱぁの上のほうが心地良いらしいw






毎夜おふたりのラブラブタイムが開催されております。
気温もふたりの仲も暑(熱)いんですw






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
------ コメント ------
花梨ちゃん、使ってくれましたか^^
うちは未だに使ってくれないモノが沢山ありますが、
まぁもういいやって感じですね(笑)

トム兄、と毎晩そうしてすごせるなんて、うらやましい^^
Posted by akira at 2011.08/11 07:15


はじめまして♪
こちらこそ、nyancoさんのブログなどから
お邪魔しておりました。
とってもかわいらしいアビちゃんだなぁって拝見しておりました。
パブリックコメントの件ありがとうございます。
って私もnyancoさんに教えてもらったんですけどね。
変な話、私もブリーダーさんのところで育つ子猫さんのことみるまでは正直そこまでペットショップに強い抵抗はありませんでした。
でもブリーダーさんのところで家族に囲まれて暮らす
幸せそうな仔猫ちゃんの姿を見た後だと
ペットショップでの仔猫さんのことが不憫で不憫で仕方なくなりました。
私たち一人ひとりが取り組んで、少しでも待遇が改善されればよいですね。
Posted by koyaji at 2011.08/11 08:46


花梨さんの喜び様がわかりますよ!
暑いのに猫って不思議…ベッドで丸々になるなんて可愛いい♪
トムちゃんの受け口…私はず〜〜〜っと前から知ってました!!
相変わらず甘えん坊息子ちゃんですね!!
Posted by フアナラロカ at 2011.08/11 18:39


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。