2011.08/30

お手入れ講座。





カメラ目線でやる気満々なトム兄さんです(´▽`)
では見せてもらいましょう。






まずはそのまま黒豆肉球を手入れ。
肉球の匂い嗅いでるようにも見えますが、それは気のせい!w






ドラえもんの手にして次は爪を手入れ開始です。
手はドラえもんだけど、我が家にはのび太不在なので、多彩なアイテムは出ません。






しかし油断して講座してることを忘れてしまうと
こ〜んなお間抜けな顔になってしまうので注意です!!






悔しがっても、シャッターチャンスは逃がしませんよ( ´艸`)

という具合に、トム兄のお手入れはとってもアッサリ…。
手入れなどしなくても男前だと自負でもしているのか?w






花梨は毎日念入りにお手入れしてますよ。
ただ何故かオチリはしないんですけど…。そここそしてほしい!!






トム兄も花梨もお手入れしていたので私もデジイチのお手入れしました。
久し振りにブロアー出して、シュッシュ。
近付きたいけど、母に空気砲で遊ばれるので警戒してますw
↑すでに顔めがけて空気砲出されて遊んだ後だったりしますが( ´艸`)


何ひとつとして参考にならないお手入れ講座はこれにて終了で〜す。






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
------ コメント ------
講座、楽しかったで〜す(*´∀`*)
のび太不在の言葉にハマりましたw
トムくんの油断したお顔、可愛いな〜♪
花梨ちゃんは女の子だから、お手入れにも気を遣っているのね☆
大事なオチリも念入りにしてね〜( *´艸`)
カノンはウンの後、オチリを拭かれるのがイヤで、
毎回、隠れます^^;
しかも隠れる場所は、いつも同じw

Posted by カノンゆかいママ at 2011.08/31 08:38


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。