2011.09/12

秋は過ごしやすくて最高!





秋の気配でいっぱいになっても
トム兄さんはタワーハウスが大好きなままでいます。
よっぽど気に入ったんだなぁ…。


逆にあれだけ頻繁に利用していた花梨は、全然入らなくなっちゃいましたが。






最近は猫ベッドが花梨の場所になったみたいです。
奪い合いにならなくて、これはこれで平和な我が家w

寝ているとこを起こしてしまったので、お詫びのアゴ撫で中。
焦点が定まってない眠そうなこの顔もツボです(何でもツボだったりするけどw)


過ごしやすいけど、すぐに寒くなるんだろうなぁ…。
できれば今年は雪降らなくてもいいwww






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
------ コメント ------
そちらはもう秋の気配?
こっちはなんだか妙に暑いんですよね………。

毎年こんな感じだったかなぁって思ってもみるのですが、
なんだか暑い………。

トム兄、もうすっかりお気に入りですね^^

花梨ちゃん、ぼんやりしてる顔がかわいいね〜^^
Posted by akira at 2011.09/13 07:20


何だか安定しないお天気ですね〜。
寒かったのに、また暑くなるのかなぁ?
何を着たら良いか、洋服に困ります^^;
お気に入りの場所でのんびり!幸せそうだなぁ(*´ー`)
花梨ちゃんも嬉しそうで、可愛い♪
雪のご意見、私も同感ですw
ありえない事だけど、そうならないかなぁって思っちゃいますよね^^
Posted by カノンゆかいママ at 2011.09/13 10:30


こんにちは、ミミとルルの「飼い主さん」です。

目がとろりとして、喉を鳴らす音が聞こえてきそうですね。

こういうとき花梨ちゃんはよだれを「たら〜」と垂らしますか?我が家のルルは垂らすだけ垂らしてブルブルっとぶちまけるんですよねぇ。。

そういえばわたしも近々「耳折れアビシニアン」を登場させる予定です。又寄らせて頂きます。
Posted by canalbird at 2011.09/13 19:01


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。